忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
過去問解いてました、こんばんわ。

専門は怖いので一般と教職を5年分。
…うん、解けてないね! 9割とかまだまだだわ。
明日の自習はこれを分析します。どこが分かってないか。
全然分かってないけども。国語とか社会とか覚える範囲広すぎるわ。
てゆーか、明日から1月期生が入ってくるのでまたLHRです。
自習する暇あるかな? ま、いいか。

薬の副作用でお腹痛い…ついでに気分悪い。
副作用がばっちり出てますが!でも頑張る!
あまりの不味さに喉が飲み込むことを拒否ってます。そっちの方が問題だ。
ただでさえ粉薬は苦手なのに~
またオブラート買ってこないと。

本日の更新
企画のとりあえずできた分だけです。すみません。
話の長さというかネタの量の問題かな?
微エロは単に恥ずかしくて手が止まってるだけですけど…
4位は几夕。あれが甘さの限界かなー…手を繋ぐまで。なんて気の長い。
その前に無意識にいろいろやってますけど。てゆーかオマケの方が甘いという(笑)
7位は片想い2人それぞれの視点で。
私の個人的印象なので、それぞれ感じ方は違うかとは思いますが。
原作を読む限りの私の印象を文にした感じです。
その点では9位の浩大も同じですね。
ほのぼのといいつつ、最近の展開を反映してるのでちょっと不穏な感じもありますが。
裏で書いてる話にも引きずられてしまったかも…(書き上がる予定はない話)
あの2人がくっつくのは、本当に2人の心の持ちようだと思うのです。
だってそれが最大の障害ですよね。
なので私の中では互いが最大の敵、という印象になってます(苦笑)
そんな2人を第3者視点で客観的に見れる浩大が1番確信に近いと思います。
彼には2人の心の橋渡しとかしてもらいたいなぁ。

あ、もう寝なくちゃ。それではまたー

拍手[9回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]