忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……うん、間違ってはない気がする。こんばんわ。

本日の母の言葉でした。
私「うん、確かに餅は割るけどね。鏡開いてください。」
やっぱり日本語って難しいのかしらね。
そういや昨日は伯母さんが発泡スチロールって言えなくて苦戦してたなぁ。
おしるこは美味しかったです☆

今日は珍しくもうお風呂に入ってます。
最近は1時とかだったのにね。
ヒストリアの日だったからね。しかも清盛だったしね。
基本的にテレビはお風呂で見る女です。
来週のヒストリアは義経~vv 覚えてたら見る!

さてと。今日はあんまり書くほどのことはしてないな…
昼寝してしまったし。コタツはやっぱり魔物です。コタツは付けずにヒーターの熱を中に入れてるけど(笑)
企画は昨日の病院で進め…たつもりが、別の話が書き上がりそうで何だかな。
そう、病院で1時間以上待ったんですよ!休み明けって多いんだなぁ。
もらった漢方がすこぶる不味いです。母も伯母も飲んだことあるそうな。
あーそれはどうでもいい。企画の話が重要。
順位の通りには書き上がらない気がします。話の長さが著しく違う…
最初に短いのをがばっと上げて、長めのをその後1つずつとかかな?と。
うん、でも昨日1番進んだのが企画ともキリリクとも関係ない話ってどうなんだろう。
ネタ自体は確かに1番古いんですけど。ずっと放置してたので。
次の更新が企画じゃなかったらすみません。いや、この前みたいに一緒に上げればいいのか…
あ、そうだ。230000もありがとうございます☆
1周年と25万が被らないように早く企画書き上げないと…!(いつまで時間かける気だ)

マニGO!
毎度のようにネタバレまくってます。
・それでも世界は美しい
花ゆめ買うついでに1巻も買ってしまった。買わないつもりだったのに…
やっぱり好きなんですよねぇニケ姫が。
男前ヒロインラブです。いえ、胸でかくて足綺麗だなとか思ってませんから!(殴)
てゆーかリビとニケの年の差いくつなんだろう…
背丈的にはニールとニケが釣り合いすぎててリビが妬かないか不安(笑)
てかニールいい人ですよね。リビとの出会いとか知りたい。
そして最新号のリビの行動を見て、
「陛下もこれくらい焦ってくんないかな…」と思った私はどんだけ狼陛下が脳内に根付いてるのか。
いっそ夕鈴も命賭けてみますか?(オーイ)
・ヨナ
ギガン船長がヨナに与えた影響って大きいなと。
愉快な仲間達が楽しすぎて、つっこむユン君大変ですv
シリアスな展開のはずなのにーってゆーか途中まで真面目な話だったよね?(苦笑)
んー ヨナとスウォンは道は違っても、やろうとしてることは同じなのかな?
2人はどこで交わり、どう決着を付けるのか。その時ハクはどうするのか。
結末は、やっぱり完全なハッピーエンドにはならないのかなぁ…
・りぼん2月号(まとめた)
流れ星レンズはそこまで進んでないかなって感じ。
2人とも友達思いで良い子だよね。って話ですv
2巻で先生が蜂野君があまり好かれてないって仰ってましたが、確かに若い子には理解できないのかもなぁ。
私から見れば夕暮君意識オーラが出まくってて面白いんだけどな。
このまま仲良しってのはないと思うけど、彼なりの幸せを見つけてもらいたい。
夕暮君以外に執着できるものを見つけてね☆(いや、腐的意味でなくて…)
CRASH!は安定してきた一彦&ユイちゃんカップルがほんと可愛いわ~vって安心して見れます。
誕生日プレゼントは基本ですよね!さすが一彦君☆
次回ようやく花達の方に進展が!?今月思いっきし惚気てたしね!
私は断然桐花派です。怜くんは単体で好きだから良いのですv
後は何があったっけ…あ、ひよ恋。ひよりんが可愛くて仕方がない。
結心も可愛い。ヤキモチ初めてなんだ~v
…いつになったらひよりんは結心を名前で呼ぶんでしょうね(苦笑)

おっと長くなってしまったのでこの辺りで。それではー

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]