忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてもお昼3時に眠くなります。こんばんわ。

どうしたらいいですか。
いや、何かしてれば良いんでしょうけど。
てゆーか、早く寝ればいいのか。

とりあえず自習は9時半までやってます。ので帰宅が10時半なのです。
帰ったらお風呂入って寝るだけです。いや、更新はしてますが。
ただ、キリリクとかを書く暇がない…orz

本日の更新
初恋の~5話目です。
何故か夫婦がメインです。ワンクッション入れたかったのもあるんですが。
放っておくといちゃつきだすのがこの夫婦。
いくつになっても新婚さんです。…この時点でいくつだっけか。まあ良いか。
陛下は何やら知ってそうですね。
次回が3年後の答え編。鈴花の答えに注目です(?)
鈴蘭の方は7&8話。
7話はこちらもワンクッション的な意味で。
夕鈴らしさと、夕鈴が歌を歌うシーンを入れたくて。
夕鈴は歌が上手いという設定です。…いや、なんか楽器だとらしくないなと思ったから。
一応楽器も一通りできますが。蘭姉さんにしごかれたので。
8話はいちゃ甘。1回ヤってるらしいけどね!(笑)
また歌ってますね。あと1回くらい歌のシーンがあるかな? 歌詞は適当です。
李翔さんも蘭姉さんの馴染み客のようです。
会ったことないのは、その時だけ蘭姉さんが夕鈴を連れて行かなかったから。
たぶん他の妓女のとこについて行ってたんじゃないかな? もちろん姉さんはワザとです。
理由は6話で李翔さんが言ってたまんまです。
鈴蘭の花のネタは、名前を鈴蘭と決めた時から考えてました。
花言葉は今日知りましたけど。
李翔さんは慣れてそうですよね。さらっと甘いこと言ったりやったりできる感じ。
次回は2人の男の話~(笑)
ちなみにこの前日記で言ってた3つに分かれたという9話はここではないです。
この時点ですでに1話伸びちゃってるので…
それから3話にイラスト! 初夜の2人ですよ!幸せそうだ~vv
慎様、いつもありがとうございます!!
自習中にもかかわらずにやけてしまって大変でした。

さてとー おやすみなさい。

拍手[5回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]