忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
自習してきました~こんばんわ。
夕飯はセ○ンの焼き鯖ほぐし弁当です。ネギ塩豚カルビの次に好きです。
どうでも良いですね。はい。

今ちょうど眠いですわ~
さくっと書いてお風呂に入って寝ます。

本日の更新
初恋の~は…ああ、4話目ですね。(更新作業は1日分先なので混乱する)
昨日の続き。李順さん何やってんのよ編。
完全なる拒絶をされてしまってさすがの鈴花も泣いてしまいました。
はてさてどうなることやら。
次回は夫婦がメインです。寝室でいちゃついてます。別の意味で何してんだよな話です。
鈴蘭は夕鈴と李翔さんオンリーな話。
狼降臨。でもそんなに黒くはないです。
前後が書きたいだけなので、描写はホントにあっさりです。
こちらは次回は…閑話的な話とまた李翔さんのターンな話。

遊郭的な話
水揚げする相手って、本当は40代くらいの人らしいですね。
やっぱ初めてだし、それなりに慣れてる人じゃないといけないようです。
鈴蘭的には1番最初にいた紫蘭の馴染み客のおじさまかな?
でもそれは陛下が許さないので(笑) まあ李翔さんは上手そうだし問題ないでしょう。
あと、遊郭と違うところは、紫蘭の馴染みが鈴蘭の客にもなってる辺りですね。
花魁の馴染み客が他の女性のところに行くと浮気になって大変なことになりますから。
姉女郎に他の客が付いている時に、代打で相手をするというのはありますけど。でもそれってまだ新造ですよね?(この辺曖昧)
鈴蘭は水揚げしちゃったので同じ立場だし。当てはまらないかなと。
そんな感じでアレンジはわりとしてます~

おっとお風呂の時間だ。それではー

拍手[8回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]