忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに明日から、自習は9時半までです。こんばんわ。

なのでおそらく確実に更新は夜中です。
今日のうちにある程度仕上げておきますが、毎回書き直しもしてるので時間かかるかもなぁ。

本日の更新
初恋の~は3話です。
変なところで切っちゃってすみません。明日が李鈴です。
香月は思ってたのと性格変わっちゃってビックリです。もうちょっと大人しめの予定だったので。
まあ華南の娘なのでこんなものでしょうか。
鈴花のことは大好きです。なので李順のことはあまり良く思ってません(笑)
この辺りは、李順何やっちゃってんでしょうねぇ。てゆー話です?
鈴蘭の方は3と4話を同時にUP。
昨夜、話の長さを調整していた時にですね、9話が3分割されることに気づきまして。
完全に李鈴の倍になっちゃったので機械的に2話ずつUPにしました。
てか、初夜話と兄貴の話って全然繋がらないよ!(汗)
初夜は軽く書きすぎたのか、Rは必要な気もしますけど。ただし絵にすると夕鈴素っ裸です。
小説だと全然分かりませんね。そんな感じです。
4話目の、兄貴は兄貴です。ああ、本当に良いヤツだよ兄貴(笑)
几鍔は金香楼の常連…というか紫蘭の馴染み客です。
なので夕鈴が心配する必要はないんですけどね~ ちなみに兄貴と姉さんは仲良し(?)です。
こんな感じで2話ずつでも全然違う話になったり、変なところで切れたりする可能性が大きいです。すみません。
次回は前後編でちょうど良いんですけどね~ ずっと李翔さんと夕鈴だけの話です。

あと、自分に悲しいお知らせ。
…プチオンリーは留守番することにしました(涙)
この前の模試の結果が思わしくなくてですね。
もう試験終わるまでは毎日塾に行くしかないと思いまして。
終わったらはっちゃけるので、それまでは我慢です。
去年合格した人も、合格してから遊びまくってたそうなので。それまではもう勉強1本!だったらしい。
ああでも応援企画はやりたいなー この前のような時間はないけども。
そんな感じです。皆様楽しんでこられてください。

それではー

拍手[13回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]