忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
今日は久々に休みました。こんばんわ。

ぐっすり寝ました~起きたのは10時です。
ついでに午前中は部屋から出れない状態だったので、ずっと李鈴を書いてました。
鈴蘭は昨日のうちに書き上がってて。
李鈴まで書き上がったのは1時半くらいです。
それから更新作業を始め、途中で買い物のアッシーで出かけて。
帰ってから仕上げて更新しました~

本日の更新
上記の通り、完成したので連載始めました。
表が李鈴の「初恋の行方」、秘密部屋が「鈴蘭」です。
見たまんま話数に差があるので、鈴蘭の方を2話同時に上げたりして対応したいと思います~
では、少しばかり話について語りを…(あまり話すとネタバレるので何ですが…)
李鈴の方は、短めにさくさくっと進んでいく感じです。
相手が鈴花なので。あんまり重い話にはならなさそうな(笑)深読みは不要な話です。←
あ、今回は陛下と李順の話まででしたね。
李順、鈴花を受け入れる気はさらっさらないようですね…まあ年の差がハンパないですからね。
李順からしたら娘でしかないですよねぇ。
自分は奥さんと一緒に子を亡くしてるから、兄妹のことは実の子のように見てるんじゃないのかな。うん。
元奥さんとのことは趣味入りまくってますが、普通にいい人だったんだと思います。
あの金銭感覚厳しい李順の奥さんだから、その李順が家を任せるくらいならしっかりした人だったんだろうなぁって。
その死が鈴花を受け入れない理由の1つになってるんだから、それなりに特別な存在だったんじゃないかな?
李順さんはその辺鈍そうなので、無自覚な気もしますが…
次回は李順と鈴花の話ですね。その前に出てくる侍女と鈴花の会話も好きですが。
うんまあとりあえず。鈴花頑張れ~
えーと、あとは鈴蘭の方ですが…
趣味入りまくりの遊郭パラレル状態になりました。
だって遊郭好きなんですよ! 中華的な妓楼の話分かんないし!(汗)
まあそんな感じで適当に読んでください。←
夕鈴は夕鈴のままで書いてます。華やかな場より掃除や洗濯が大好きな彼女のままです。
ただ、ちょっとそっちに関することへの反応や認識が違うと言いますか。
抱き寄せたらぎゃあと叫ぶような夕鈴が大好きな方は、ちょっと違和感感じると思います…
今回変なところで区切ってますが、次回がR指定です。
ただし鈴蘭は雰囲気エ○を目指しているので全部15程度。
むしろ前後の会話が書きたいです。某様の話を聞いてからずっと目標だったのですv
鈴蘭は長編の中でも最長です。ついにポメラの文字数制限越えてエピソード0を分けちゃったくらいなので。
…あー 0も書かなきゃですよねぇ。陛下出ない(つまりらぶいちゃがない)んで筆が進まない…orz

李鈴と鈴蘭が書き上がったので、次はキリリク書いてます☆ ほのぼのーが続きますv
学パロ文化祭編も書き始めなくてはですね。
文化祭といっても、付き合うことになったのがそこで、話自体は夏休みから始まるんですけど。
萌えを詰め込みまくりで書きたいと思います。
うーん、感想リクがなかなか書けなくて申し訳ないです。ネタは旧携帯に入ってるんですけどね~
忘れた頃に書き上がると思うので、ご容赦ください(汗)

ではまた明日。おそらく毎回夜中ギリギリの更新になると思います。

拍手[11回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]