忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
帰りにセルフで入れてる時に思いました。こんばんわ。

私が免許を取った頃は、100円前後だったのに。
2000円出せば満タンになってましたよ。
それが今や1.5倍。
2000円でも半分しか。←計算が合わないのは、今は空になるまで入れないから
新しいエネルギーが必要な時期なんでしょうね。
もうしばらくは、この愛車で過ごしたいところですけどね。

本日の更新
初恋の~は、鈴花の答えと兄の活躍(笑)
その年相応の判断で引いた李順に、若さという勢いで返した鈴花。
兄は兄で、鈴花のために動きました。
夫婦は何もすること無し。まあそんなものですね。
次回がエピローグです。ほのぼの。
鈴蘭は、閑話と事件開始編です。
兄貴と陛下の組み合わせが好きです。
学パロでも夢のような~でもこの2人の掛け合いは書いてますけど。
結果、どっちもふられてるけど(笑)
あら、お館様じゃなくて姉さんが決めてるんですねぇ。
…という前提を踏まえて事件です。
夕鈴はよく外で1人で歌っているようですね。鼻歌みたいな軽いノリですけど。
そんで馬鹿な男が1人で盛り上がってしまったと。
はてさてどうする?で、次回へ続きます。
この事件は明日には終わるのでご安心(?)ください。

さて、今夜ももう寝ます。おやすみなさい。

拍手[7回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]