忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
サイトの更新したところで時間切れしてしまいました。こんばんわ。

夕飯担当なので私。
夕方6時からは主婦の時間です。
しかも今日はみるくをお風呂にぶち込んだので、乾くまで1時間ほど梳いたり抱っこしたりをしていました。
足がしびれて感覚なくなりましたよ。さすが6kg(ほぼ筋肉)

本日の更新
サイト改装から少し遅れてのUPになりました。
85000キリリクです。コラボですよーv
実は「ひみつの姫君うわさの王子」は持ってなかったという。
面白かったーvなんでもっと早く手に入れていなかったんだろうと悔やむくらいです。
勝手に西の国にしてますが、狼陛下が中華ファンタジーでひみつの~が西洋ファンタジーなら西なのかなぁと。
砂漠を越えてきたんでしょうかね。その旅路も楽しそう☆
結婚前提だったので未来夫婦設定に組み込みました。
アルの存在が夕鈴に自信を持たせたということで。いい友人関係です☆
でもアルっていくつなんだろうな…実は夕鈴より年上だったら面白いなぁ。

さて、1人祭りと言っていたら、たくさんの拍手をいただきました!
ありがとうございます。過去最高の拍手数です。
ということで、1人祭りじゃなくてプチ祭りに改名します(笑)
今日は浩大です。書きあがった順なので法則性がないです。はい。
陛下はたぶん最後かな…
ということで、興味のある方は続きをどうぞ☆

*******

第2回は、明るい隠密 浩大くんです。
陛下の本音を聞き出せる彼のような存在は貴重だと思います。(ネタ的な意味でも)
下の話は夕鈴と浩大のみですが。
―――――*―――――

回廊を1人で歩くお妃ちゃんの姿を見つける。
ちょうど良いと思って、屋根を渡って彼女のすぐ横の柵に飛び降りた。


「!? あ…何だ、浩大。」
突然現れたオレに吃驚したお妃ちゃんは、オレだと分かるとホッと胸を撫で下ろす。

…同じことする奴が他にいたら困るけどさ。
仕事サボってたって陛下に殺されるヨ。

「お妃ちゃん、ほいこれ。」
手にした花の飾りを彼女に放り投げる。
それは狙い通りに彼女の手の上にきれいに納まった。
「えっ あれ?」
受け取ったお妃ちゃんが自分の頭に触れる。
そこで初めて片方の飾りがないことに気づいたらしかった。
「いつの間に落としたのかしら。ありがとう、浩大。」

そう言って自然に笑うこの娘は、本当に普通の普通の女の子。
それなのに、狼陛下に真正面からぶつかったり、屋根に上るような無茶を突然やらかしたり。
いろんな意味で目が離せない。



「…でも、貴方って本当にいつもどこにでも現れるわね。」
自分で髪飾りをつけながら、どこか呆れた声音で言われた。
「そりゃ隠密だからね。」
密かにお妃ちゃんの護衛をしていることは言わない。
陛下に口止めされているからだ。
「周りのことを常に把握しとくのも仕事だヨ。」
「ふーん、そういうものなの。」
素直なお妃ちゃんは適当に繕った言葉でもあっさり信じてくれた。


こんなに騙されやすくて良いのかなって思うくらいお人好しで善良な娘。
でも、陛下にとっては大きな存在になってる不思議な娘。

狼陛下に嫌われたくないと思わせるほどの特別な存在。
家出して陛下をベコベコにヘコませて、冷酷非情の狼陛下を普通の男に戻してしまう。
何をしても許されて、さらには「全部守りたい」とまで言わせた。

彼女のどこが陛下の琴線に触れたのかは分からない。
見てて面白いのは確かだけど。
…どちらかというと陛下の方が見てて面白かったりするけど。

(ま、オレは珍しくて面白い陛下がたくさん見れるなら何でも良いけどさ。)


もっともっと見てみたいから。


―――お妃ちゃんはそのまんまでいてほしいなー

―――――*―――――
5巻が初登場なのに、存在感というか役割大きいですよねー
ようやく大っぴらに出せるので、私としても助かります(笑)
浩大が使いやすいのは、彼が1番確信に近い存在だからだと思いますネ。
2人の関係についても誰よりも「理解」っていそうな気がしてます。

拍手[42回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]