忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の日本一のやつなんですが。下見してきましたーこんばんわ。

退職したのに未だに顔出してる私です。
下見に1人で行くという仲良しの先生にくっついて行ってみました。
先生の妹さんが運転手で連れて行ってくださったので、登りは半分降りは全部。
うちの妹さんは即答で首を横に振りやがったので不参加です。
…関節が。登りは息が切れますが、帰りは足が痛かったです。
降りの一歩目から左の骨盤と大腿骨の関節部分が。何がずれてたんだろう(汗)
私のせいで遅くなりましたすみません…orz
帰りの佐俣の湯は本当に気持ち良かった~v
あの深いお風呂がお気に召しました。楽だー
お年寄りや子どもは注意が必要ですけどね。
足痛いからもう運転しないぞーと思ったら、今夜は外食でしたよ。
あふたぬーんてぃーでも昼食が3時半とかだったのでお腹が空いてなかったんですが。
妹の運転じゃ怖いとか母が言うので。
ガトーショコラとアイスティーにしときました。
…あふたぬーんてぃーでは、デザートに紅茶のティラミス食べてんですけどね。
ご飯は食べる気にならなかったんだ。でも何も食べないのも寂しかったんだ…

本日の更新
そんなこんなで遅くなりましたすみません。
最大の遅刻理由はアップロード前に致命的ミスに気付いたからですが。
気づいて良かった…
さて、90000リクですー 遅れに遅れまくってスミマセンマジで。
兄貴がたくさん書けました☆(CPは黎夕ですが)
私の中の兄貴像をふんだんに盛り込んだ内容になってます。
兄貴は兄貴だと思うんです。陛下の何を知っても兄貴のまんまなんだろうなぁと。
想い合ってる以外の指定はなかったんですが勝手に未来夫婦に入れてしまいました。
両想い関係は今後もほぼ内緒の恋人か未来夫婦に割り当てられると思います。
次回のリクも兄貴出ます~v
プチ祭りの再録は間に合わなかったのでまた後日。
書き下ろしを2つほど計画しています!

ではおやすみなさい。明日はたぶん筋肉痛で動けないので家にいます。

備忘録メモ
昨日は午後から病院行ってました。2年ぶりに…採血して結果も聞かないままだったとこに…
また同じ検査をされました。当たり前か。
今回は2週間後にちゃんと行きます。

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]