忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓

上に行くほど新しいです。

>10/26 16:14 プチ祭り面白かったです。でも、あのう、老師は… ~の方
感想ありがとうございます☆
老師… 需要というより単に私がネタ出てこなかったので…(汗)
でも浮かんだので再録の際に書き下ろしで書きますね!

>mikan様
お楽しみいただいてありがとうございますーv
ええ、李順さんに秘密なのが萌えです☆
バレ…ることはあるのかな? あの人意外に鈍そうな気がします…
あの方は本当に何者なのでしょうかねー ほぼ確定でしょうが(笑)

>キリノ様(21日)
では隊員追加~ えっと、No.4ですね!
あ、サイトリンクはどうしましょう?任意なんですけど~
方淵の場合CPver.は夕鈴が手を出してるか否かなので、そんなに変化はないかと思われます。
プチオンリー行ってらっしゃいませー♪
遠くの地で応援しております(笑) 本はお買い物をお願いしたので、手元に届くのを楽しみに待ってます☆

>キリノ様(19日)
感想ありがとうございます~v
方淵膝枕の話です。はい。(実は方淵と水月兄上と几鍔(まだ書いてない)はCPにしないように頑張りました(笑))
確かに水月さんは懐に仕込んでそうですよねー じゃあ、そちらを採用でv
琴とか大きいのになると従者さんに持って来てもらうんですね。さすが名門貴族。人を使うのに力入ってないですね!
過去ログは遊んでます☆ 未来夫婦は「幸せ」がコンセプトなので基本ほのぼのですーv
例のあの人(ハリポタみたいw)はおまけにちょこちょこ出てたんだなーとまとめて見て思いました。
愛で隊は愛でたい人が入るので、何にも制限ないですよー
夕鈴好きなら問題ないですけど。入られますか?やっぱり止めますか?

>10/18 23:17 こんばんは! プチ祭りとても楽しみにしています!~の方
感想ありがとうございます☆
夕鈴大好きなので夕鈴愛祭りです。夕鈴可愛いですよねーv
方淵と夕鈴はあれくらい淡々としてても良いかなーと。フィルターが(笑)
ご期待に添えるべく、できるだけ毎日目指します! 

>ムーミンママ様
はい、方淵でした☆ たまにはあんな2人もと思って。
楽しんでいただけて良かったです♪

>うすい様
はじめまして!感想ありがとうございます。
夕鈴愛され祭…! なんて素敵な響き!(笑)
夕鈴大好き人間なので、夕鈴が愛されてる状態が大好きです。
残りも楽しく書いていきたいと思います~v

>mikan様(18日)
西からの~に感想ありがとうございますv
アル&イジー夫婦は夕鈴達とまた違う形で良いですよねv
陛下と王子を知り合い設定にしてみました。夕鈴が妃になる前に出会ったという感じです。
原作でも青年陛下がもっと見たいです。「ほんと困る」のとことか私がどうしようかと困りました(笑)

>ほのか様
いつもありがとうございます!
あ、そういえば拍手という手がありましたね。盲点。
メルフォあるから良いかと思ってましたが、書きにくい人もいますよね。
別サイトで使ってる拍手が同じアカウントで複数使えそうなので設置してみますv
貴重なご意見ありがとうございましたー!
キリ番頑張ってください☆(私の萌えの素ですv)

>mikan様(16日)
いつも応援ありがとうございますv
どれも短い小ネタばかりですが、少しでも楽しんでいただければ良いなと思います。
毎日更新頑張りまーす!

>ムーミンママ様(11日)
勢いで愛で隊結成です♪ 夕鈴への愛が溢れています(笑)
リクエスト承りましたー 隊長としての技量が試されますね!
彼ら=私で書いてみたいなーと思います。
で、溜まってるので気長にお待ちください…!

>ゆこ様(11日)
おいでませ 愛で隊へ☆
隊長権限で勝手に名簿にも記載しましたー(笑)

>ゆこ様(10日)
え、ゆこ様も入隊されますか?(笑)
隊長がこの通りテキトーな奴なのでそのまま入隊です。
隊員一名追加~ 隊員ナンバーは2番で良いですか。(逃げるなら今)
ああやっぱり愛で隊ページ作りたいな…
ゆこ様の25の質問が徘徊中にどこそこで見つかって、非常に楽しんでおります~v

>ほのか様
いつもお声かけありがとうございます♪
自分の力でっていうのが夕鈴っぽいですけど、そっち(王女)設定でも面白いなーと。
確かにお父さん似てないですよね。いや、お母さんがめっちゃ美人でしっかり者だったんですよ!(笑)
頭痛は大丈夫です! 睡眠不足は大敵ですね~

>ゆこ様(8日)
あ、見つかっちゃいましたかー(^_^;)
サイトの方に上げたらご挨拶行くつもりだったんですが、報告しなくてすみませんでした!
面白かったです~v 素敵企画ありがとうございました☆
他の方のも見てみたいですv

>mikan様
企画、遅くなってしまいましたがようやく完成しましたー
楽しんでいただけたなら良かったです☆
25質問はもっとちゃんと書いてからサイトの方にもあげますねv
5巻は2日遅れでしたーこういう時地方はツラいですよね!
優しいお声かけありがとうございます(>_<)自分のペースでやっていきたいと思います。

>ムーミンママ様へ
没ネタにも感想ありがとうございます~☆
完全に雰囲気変わってしまうので切り離してしまいました。
どうにか夕鈴の涙を止めたかったんです(私が)
コミカルなので反応が怖かったのですが、ムーミンママ様のコメントを見て安心しましたー

拍手[3回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]