忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段が降りれません。こんばんわ。

登るより降りる方がつらいです。
今日は大人しくこたつで休んでました。
妹も入ってきたので、夏目見せた後にトトロのDVDも見せてました(笑)
さっきマッサージマシン使ってきたんですが、それでもまだ痛い…orz
明日は運転できるのかしら(汗)

本日の更新
ひっさしぶりの分館です~(昨日が狼部屋)
こたつで1日大人しくしてたら出来上がりました。
予定では企画が先だったんですけどね。意外に緑の森に~が完成。
2話分同時にUPです☆
それでも6&7月分なので、3話分遅れてますが…
まあとりあえず第1部終わらせました。フレイのことが解決するまでが1部で、アスカガが解決するまでが2部です。
実りの色は~ほどは長くならないと思います。(あれは長すぎる!)
スローペースだなぁ… キララクに至っては、2年後まで解決しないというね!
フレイの回想は、書きたいことが多すぎてどうしようかと思ってました。
結果あんなダイジェストみたいになってますけど。
恋愛感情は互いになかったようです。2年後もキラはあの解放された時から「友人」として思ってると言ってましたし。
ラクスは誤解しちゃったけど。自覚するタイミングが悪かったですね…
もちろんこのまんまじゃないですけどねー
キラが森に行ってラクスが追いかけるまでいかないと2年後の話に追いつかないので。
企画やらないとなぁ…といってるうちに、狼部屋の方が150000いきそうでヤバいです。
あと2000か…3日くらいかな?

さて、ポメラちゃんにネタを移す作業をしますかね。
没ネタは…今日は分館なので無しに。ちなみに昨日はすっかり忘れてましたスミマセン(汗)
では、おやすみなさい。

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]