忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要事項だけ。こんばんわ。

今日も塾でしたが、明日も塾です。
睡眠不足にだけは気をつけねば…!

本日の更新
SNSの小箱にめい様とのコラボ品をUP。
ノベルゲー企画とか、また面白い物に参加してました♪
めいさんとこでゲームDLもできるようです。選択肢はないですが、本格的ですよ☆
他にもさくらぱん様と林々様も参加してらっしゃいますー
それからSさんとの第3弾の修正と追加を。後書きとか。イラスト差し替えとか。
前のイラスト未完成だったそうです。あははーごめんなさいー
リンクも1件追加です。SNSやpixivではおなじみのよゆまま様です☆
愛で隊隊員でもあります~vv
某長編はドキドキしながら続きを待ってた思い出が。ハッピーエンドで良かった!
あと何したっけ…あ、拍手追加してます。
立場逆転パロの設定がたくさんあったのでぶっ込んでみました。
こういうパロだとキャラから作るので、設定や背景がたくさんうまれます。
話に出てこないところまでけっこう考えてますね。
過去があっての現在なので、今の状態になるにはどんな過去があったんだろうなって考えるのです。
だから夕鈴と黎翔では同じ辺境育ちでも違うところがあったりとか?なんて。
今回悩んだのが青慎の立ち位置。
弟にしちゃうと王位継承の問題が出て、じゃあ夕鈴中継ぎの女王?でもそれだと縁談は来ないなーとか。
父違いの姉弟も考えたけど、寵妃が他の男の子ってマズイよな、とか。
結果的に血が繋がってない。になりました。青慎大好きには変わりないですが。
えーと、それから。更新履歴に入れてませんが。
秘密部屋のR18作品のパスについてを追記。メール問い合わせを付けました。
たまに不具合が出る方がいらっしゃるので~
でもメルフォや拍手だと返信できないんですよ。返信場所に書くとみんなに見えちゃいますし。
なので、直接連絡にしました。
返事は遅くなりますがご利用ください。

さてと。おやすみなさい。

拍手[14回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]