忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりダメでした~こんばんは。

狼部屋、100000企画の話です。
9月中にということで、昨日か今日かまでには完成させたかったんですけど…
まだ終わらないんです…orz
昨日から妹が療養で帰ってきてて、そっちに気を取られてるのもあるんですが。
…まぁ原因はそれだけではないんですけど。(後述)
パソコンはダメですね。ポメラで頑張ります。
せめて半分だけでも明日には…ッ!(>_<)
明日は妹を病院に連れていくので、待ってる時間にかなり書けると思います。6時起きだけど…!(眠ッ)

マニGO!
・FFⅩⅢ
(後述)の部分です。テンションおかしいので注意です。
ADSLにしてから某所でよく動画見てるんですけど。
最初はⅩとかⅩ-2のムービーを見てて、懐かしいなぁとか思ってたんですよ。(プレイするのは弟なので当時から見てるだけ)
ティーダとの再会EDめちゃ良いよね!とか、ティーダの声がアウルにしか聞こえない!(笑)とか。
んで、ⅩがあるならⅩⅢもあるわけで。
私 ライトニング様ラブなものでつい見てしまって。
あ、ⅩⅢはゲーム見てないんですが、公式サイトと動画でだいたい理解しました。
姉さんはビジュアルから声から性格に至るまでマジ好みです。
そんでもってⅩⅢ-2のライトニング姉さんマジ素敵過ぎますよ。
羽ーッ(≧∇≦)男らしさが増してマジ惚れそうです!←
…トレーラーで話はだいたい理解した(笑)
セナちゃん主役なのね。って、隣にいるのがスノウじゃない!?と驚愕しました。
え、あれ、浮気?と思ったら、ちゃんといた(笑)良かった。
ビジュアルはノエルのが好みだけどさ。見た目にもお似合いなんだけどさ。
セナちゃんはスノウと幸せになってもらわないと。(公式サイトの動画とか小説とか見てて)
ところでライトニング姉さんには恋の予感はないのでしょうか…?
わりと本気で姉さんの幸せも願います。

さて、愛を叫んだところで寝ますネ。
こんなんやってるから書き上がらないとかいうツッコミは自分でしときます。←

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]