忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓

上に行くほど新しいです。


>聖様
小ネタにも感想ありがとうございます♪
私的に狼より小犬の方が策士な気がするんです(笑)
そうですね、きっと閨では陛下が焦らして言わせ(ry
…いや、すみません。何でもないです。
応援ありがとうございます!久々の学生気分で頑張ります!

>りえくま様
コメントありがとうございます。
フィルターのせいではなかったんですね! 恋する乙女は可愛くて無敵なんですね。
夕鈴可愛いですよねぇv 萌えましょう萌えましょうvv(テンションおかしくてすみません)

>キリノ様
きっとキリノ様はここ反応するだろうなーと思いながら雑誌読んでました(笑)
方淵たくさん出てましたねーv 宴が楽しみです☆
没ネタはちょこちょこ増えていきますので、気が向いたときに読んでください♪
更新は連続でシリアスになってしまったんです…が、キリノ様のテンションを上げるために少しでも役に立ったなら良かったです(笑)

>ムーミンママ様
リクは少しはご期待に沿えたでしょうか?(ドキドキ)
今回の陛下はちょっと黒かったですー たまには惚れてあげてください(笑)
夕鈴はあれくらい追い詰めないと気持ちを言ってくれない気がしたので… イタタですみません。
でもその分は陛下が仕返ししてくれたので。
没ネタは、喜んでくださる方がいる限り続けていきます☆(ネタが尽きれば終わりますが…)

>ほのか様(17日)
いつもコメントありがとうございます☆
ほんっとに没ネタが溜まってまして。でもネタは気に入ってるのでそのままにしておくのも勿体ないしと。
パソコンから日記を書くときはできるだけ載せていきたいと思います~

>lie様
感想ありがとうございます♪
夕鈴の周りには何気に男性多いですからねー 陛下の嫉妬も大忙しです(笑)
そうですね。夕鈴なら陛下のそういう悔いなんかもきっと全否定して吹き飛ばしてくれそうです。
だから早く告っちゃいなよ!と思います。…あ、夕鈴鈍いから告白しても通じないのか(汗)
できるだけ早く書きあがるように頑張ります。

>はるる様
感想ありがとうございますvv
綺麗ですねーで止めておけば良かったですね(汗)
次の時季ネタでは、まったりほのぼのでいきたいと思いまーす。

>ほのか様(12日)
中秋の名月について教えてくださり、ありがとうございました♪
没ネタについても言ってくださったので、今度から時々載せていきますね☆

>ほのか様(4日)
あ、ありがとうございます!(照)
ではもっと幸せを運ぶために、これからもがんばっていきたいと思います!!

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]