忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しい話は後述します。

さて、日月は浮上しなくてすみません。
コメント見てニヤニヤしてました(笑)
あ、いや、日曜日はびっちり4コマ勉強してたんですけどね。
昨日はヒトカラもしてましたけどね。
オフに籠ってました。(表現変だよそれ)

LaLaの発売までもう少しですねーv
当日は本屋でにやけてしまいそうです。
コミックス収録を考えると、次の次(2月号)までが宴編?
あーどうなるんだろー 何やらかすんだろー あー妄想が膨らむ(笑)
あとヨナの7巻買いに行かなきゃ~ 表紙ジェハですよ☆

ヒトカラの話。
この前のところは遠いので、近所のところで2時間。
がらっがらだったので、最新DAM(1つしかない)を占有☆
DAM選んだのは、単にこの前がJOYSOUNDだったからってだけですが。
ソナポケはまだ難易度高かった… もっとヘビロテしてから再挑戦。
なので、Kalafinaとか菅原さんとかボカロとか。映像が出る種曲とか。
この前時間がなくて諦めたエアーマンを1番だけとか。
ガンガンに入れて20曲以上歌いました☆(途中消したのもあります)
DAMはボカロで一部イラストが流れるんですよねー 綺麗だなーと思って歌えないやつも入れてみたり。
夏の林檎(JOYにはない)と君がいるから(FFⅹⅢの曲)と紅一葉(ボカロで一番歌いやすかった)を2回歌ってみました。
magnetは前回2回歌ったので今回は1回。
あー思いっきり声出せてすっきりーvv
でも実は個人的に2時間じゃ足りなかったりします。あと1~2時間欲しい。←どんだけ1人で歌う気

本日の更新
えーと、タイトルからの話です。
狼サイトって来訪者のピークが昼休みと夜8時以降なんですよ。
なので、昼休みを外してみたという。
…他はともかく、一つは昼間から公開するもんじゃないですからね(汗)
まずは前回からの間隔が短いですが、130000キリリクです☆
今回も軽いノリで、主役も端キャラ達という。でもすごい楽しかったです!
木槿の~の時もやりましたけど、わいわいがやがやな彼ら書くのは楽しかったりします。
最後はお任せと言われて、これで飲めなかったら可哀想かな~と。
陛下もちゃっかり。ついでに絽望さんと水月さんもちゃっかり(笑)
いないのは方淵くらいですかね。
それからプチオンリー。知った時には吃驚してさらに小躍りしました。
今度こそ行きたい!もちろん一般ですが!
またアンソロが出るんですねー 来年なのにもうドッキドキです☆
…最後は、例の「何か」。
今回は本当に何かですよね…隠しページの本来の使い方的な。
この前日記で呟いた月見の話です。がっつりエ〇です。
今回の脳内暴走経路
中秋の名月ネタを考えていた→陛下、窓から連れ去った→「夜明け~」のセリフと場面が浮かんだ→内緒ならこれやっとくべき?と李順さん登場→ここまで書いたら日記じゃダメだろと差し替えてお蔵入り→ポメラに一応ネタだけを放り込んでおく→ブラック降臨と共に日記で呟いてみる→そのまま暴走が止まらなくなりエ〇を考えながら就寝→朝起きたら反応があったのでラストまで構築→書いてみて、これ削らないとヤバいんじゃ状態になる
―――で、完成して最後に某様にチェックをしていただきましてアップしました。
ちょっと気を遣って、サーバーを別にしたりURLを微妙に複雑にしたり検索避けしてみたり。
パスワードクイズにもしてみました。
ちなみにJAVASCRIPTなので携帯では見れません…(汗) 今見たら1からのリンクが消えてました。
「携帯しか環境ねーよ!見せろコラ!!」という意見があまりに多ければ考えますが、
たぶんそんな奇特な方はいらっしゃらないかなと…
いい夫婦の日なんだからそれっぽい更新するべきなんじゃないかと自分で思うけど…
未来夫婦で何か話を書くべきだったかな… 何かは内緒の恋人だから夫婦じゃないし(笑)
まあ表向きは夫婦だからいっか(笑)

では、最近更新早かったんですけど、これからしばらく潜ります。
雷鳴の小ネタで1回くらいは浮上できるかもしれませんけど、今回の素潜りは長くなるかもしれません…
自分の萌え次第ですぐに書き上がるかもしれませんし、時間がかかるかもしれない。
そこがまだ分からないので~(自分で自分が分からない…)
そんなわけなので、気長にお待ちください~ スミマセン(>_<)

それでは!今から携帯で予約してる夏目見てきます!!

拍手[8回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]