忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が鹿児島に帰って、父母が送って行ったのです。こんばんわ。

私は今日も明日も塾なので置いてけぼり~
私なら日帰りしますが、2人は泊まってくるそうです。

そんなわけで1人なのでのんびり~
さっきみるくとご飯を食べてから、ちょこっと遊んできて。
今までひたすら更新作業してました(笑)

本日の更新
そんなわけで狼部屋キリリクです。昨日書き上がらなくてすみませんでした…
今回も3話構成ですが、今回は場面転換が多かったので。長さ的には2話分でしょうか。
途中黒陛下ヤバいとか修正しつつ、基本軽いノリで書きました。
てか陛下、不機嫌になるのが早過ぎます(笑)
ちなみに夕鈴が目を逸らしたのは気まずかったからです。
妬いてる陛下の裏で、当の2人は喧嘩しっぱなしだったと思います~ そんな2人が良い。
そして今回は愛され陛下をちょこっと。
方淵も夕鈴も陛下が1番ですからね。もちろん李順さんも。
入れ替わった2人をすごくビジュアル的に見てみたい(笑)
今回隔離してしまいましたが、狼オーラの方淵に怯える官吏達とかも見たかったかも。
あと、リンクも追加です~v
人様のところに自分とこのリンクがあるとドキッとする今日この頃です。これが恋?(笑)
まだご挨拶には伺ってないんですけど。勇気を出して行ってみなくては(どこまでチキン)
らぶらぶな黎夕がいるのですーvv

明日は1日塾です~
70分はわりとあっという間だけれど、さすがに1日は疲れるですよ…

そんなわけで今日も早めに去ります。
今日もBGMは朝からソナポケです☆ それでは~

拍手[7回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]