忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日遅れで更新ですが、必要事項書いたら寝ます。こんばんわ。

週末は、飲み会でした。
午前中にオイル交換…のついでにいろいろ見てもらって。(ついにメーター15万㎞!)
夜には街で待ちに待った飲み会でした。
試験前日に、頭のネジが振り切れて名簿作り出しましたからね。
そのままの流れで手配とか私の役目になりましたww
料理の量にビックリしましたが、美味しかったし楽しかったですが。
二次会のインパクトには敵いませんでした。
生まれて初めてマジックバーに行ったんですよ。カウンターで手品見せてくれるんです。
種も仕掛けもあるはずなのに全然分からなかった…!
だって、手の中に入れてたはずのものがなくなってるんですよ!? 自分の手なのに怖い。
ネットで調べて決めた店だから仕込みもできませんよ。マジすごかったです。
日曜日は寝起きで岩盤浴にww
伯母さんが行きたいって言ったんだもの。先週も行ったのにね。
いい汗かきましたが、帰って夜までバタンキューでした。

本日の更新
半月ぶりになってしまいましたが、キリリクです~
「祈りの日」は未来夫婦書き下ろしなので知らない人もいるんじゃないかな…?
読み込んでるmikan様らしいリクエストです☆
長くて分けているわけではなく、時系列の問題です。三年跨いだ話なので。
凛翔&陛下→一年後→鈴花&夕鈴→一年後→祈りの日→直後→凛翔&浩大、鈴花&李順
李順さんネタも混ぜてみたりして。好き勝手書かせていただきました~(いつもか)
あとは、「夫婦喧嘩と貴族様のお使い」にるる様からイラストもらっちゃったんですよ!
思わず挿絵にしちゃいました。「…おかえり」に反応していただけたらしいですv
オマケのつもりだったんですが、書いて良かった~vvv

ああ、小ネタを今日こそはぶち込もうと思ったのに、早く寝ないと明日死ぬ…
今日は月末だったのでただでさえ帰りが遅くなっていたので…
力尽きててスミマセン……ではおやすみなさい。

拍手[9回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]