忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
と言わんばかりの状況です。こんばんわ。

ほとんどの学校が休校になったのにね。肩すかし~
むしろ今の方が風強い気がします。
ま、おかげで事務仕事が大変はかどりましたが!(笑)
のんびりした一日でした。
夜は仲良しの先生とご飯食べに行けたしね☆
なのに、帰り着いたのはいつもより早いという不思議ww

あ、昨日が合格発表だったわけですが。
今年もダメでした~ もう何をしたらいいか分からないよ…orz
来年は仕事しながら受けようかな。うん。
そんなわけで、本の発行は延期になりましたwww

さてと、狼陛下9巻の感想を書きに来ました。
田舎は発売日には手に入りませんので…(汗)
ついでにBEAR BEARの2巻も買いました! なんて可愛らしすぎるカップルなんだ!!

では、狼陛下の感想の方はいつものところから☆







中身については本誌感想で語ってるので、今回も新しいところだけゆきます。
ふむ、3~8月号までですね。区切りとしてはちょうどいい感じなのかな?

・表紙
触れそうで触れない。焦れったい。
でも帯で隠れると陛下は普通に触ってるようにしか見えないですね。
陛下、そのまま首もとをかぷっといってくださいw
夕鈴の表情は珍しい気がしますね。ちょっぴり悪女風?あ、小悪魔?(笑)

・中表紙
瑠霞姫様v ほんとにスタイルよろしいわぁvv
でも、その髪型がどういう風に作られているのかは永遠の謎でするw

・キャラプロフィール
宰相さんが意外に若かった。氾大臣と同年代かー そう考えるとかなり若いんですね、この王宮。
でも時代的にはこのくらいが普通なのかしら?
そして克右さんは若者組最年長だった!李順さんより上!
やはりここは兄貴分として、いろいろアドバイスとか助言とか叱咤激励とかしてもらいたいところ。
陛下より大きいので、ホント大きいですよね。
克右さんにも夕鈴をひょいってやってもらいたいなー そんで狼陛下に睨まれてくださいw←ひでぇ
瑠霞姫様はシークレットなのですね。でも二児の母であの体型とは…すげぇ。
お子様ズを置いてこれるくらいだから、子どもも結構大きいんだろうなぁ。

・小ネタ
①陛下視点 嫁のまなざし(カット)
陛下のトラウマwww
罠の先に待ち受けているもの第一弾ですねww
②李順さん
ああ、滅多にないシリアス顔なのにw キラキラピクニックの裏で李順さんが何かを受信ww
苦労性ですねぇ。きっと昔からこんな風だったんでしょうねー
胃に穴が開かないことを祈りますwww
てか、書類の量すごいですね。李順さんっていつ休んでるんだろう…
③パニック夕鈴(カット)
ミニキャラ可愛い☆
これはキラキラピクニックのキス後ってことでしょうか?
④瑠霞姫とのお別れ後。(四コマ)
瑠霞姫こわい!!(by夕鈴)ww
しかも異名が「白陽国の嵐姫」って! 若い頃に一体何したんだろう…
さすがは狼陛下の叔母といったところでしょうか。
大恋愛結婚の内容についても見たいところですが。Σまさかスピンオフ!?…違うか。
⑤王様の香り袋(四コマ)
バレンタインのアレを彷彿とさせる…w
お嫁さんの手作りプレゼントに喜んでたら、みんなお揃いとかww
何となく納得いかない陛下。…は分かるけども。
だからって嫁を持ち歩くとかwww 何故その発想にww でもこれが今回一番好きかなー
てか、陛下って夕鈴を抱き上げるの好きですよねぇ。

さてと。そろそろおやすみなさいませ。

拍手[22回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]