忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんでもって、更新間に合ってませんスミマセン。こんばんわ。

三連休、最終日とか必死に書いてたんですけどね。
終わらなかった…何故だろう(汗)
ちなみに二日目は一人でドライブ&買い物に出かけてました。
新しいトイレのカバーと敷物買ったんですよ~v 魔女宅のジジです☆
スリッパは可愛くなくてお揃い止めたんですけど。

そして連休明け。
今日は来室者が多すぎて大混乱してました。
疲れを取るための休みじゃないのか…ずっと立ってて足が疲れた!


さてと。
書くことないので早速狼陛下感想にいってみましょうか♪

あ、11月8日発売のLaLaファンタジーに狼陛下のスピンオフが掲載されるそうですよ!
ああっどこのネタなのかしらー!?










インタビューって、陛下だけだと思ったら、夕鈴にもその周りにも聞いてるのですね。
方淵だけ両方に出てるよ(笑)
そして紅珠様。新作お待ちしております(笑)
あと、浩大。隠密は顔出しNGなのですねww でもそれじゃ犯罪者みたいwww

50回記念はセンターカラーですよ!
しかもオールキャラ☆ 瑠霞姫様までカラーですか♪
ま、夕鈴と陛下以外はちびキャラですけどね。
ああどうしよう夕鈴可愛い。そして二人の手が重なってる。でも繋いでない。
これは何かの暗示ですか先生!?

9巻表紙もようやくお目見え(私はア○ゾンで見てたけど)
ああここにも触れそで触れない二人が…

さてと。本編に入りましょう。
川を船で渡るそうです。そして隣の蓉州へ。…ん? Σ蓉州ですって!?
あの書簡の蓉州ですね。おお、こんなところで伏線消化が。
蓉州には何が待ってるんでしょうか!?
ちなみに夕鈴は船初めてらしい。まあ、普通王都から出たことないよね。
そんなワクワクしてる夕鈴を当たり前のように抱き上げていつも通りの陛下。どこまでも通常運転www
今回の夕鈴の立場は掃除婦(本人談)なのですが、陛下全然気にしてないww

船の上でも構い倒す陛下と抵抗する夕鈴。そしてそんな二人を眺めてる人達w
克右さんはああいう陛下を見たことないそうな。…やっぱり夕鈴はどこまでも特別なのね。
李順さんが反対していることをあっさり聞く克右さん。その返答は「先のない関係は推奨致しかねますので」
…これは心配してくれてるのかな?
そしてどうして誰も克右さんに妃=夕鈴だと教えないのかな?何か理由が?

陛下が李順さんのところに行っちゃったので、今度は克右さんと会話な夕鈴。
夕鈴はすっかり気を許してる感じですね。
でも、陛下が小犬を見せてないことは気づいてる模様。
まあ、浩大の前でもあんまり小犬見せませんけどね、陛下。浩大の前だと普通の青年だから。
陛下と克右さんは陛下が北の辺境軍にいた時からの知り合いらしい。ふーん。
てか、陛下が満面の笑み!夕鈴じゃなくてもビックリするよ!
青年というか少年の笑顔でした。いや、驚いた。

…浩大と克右さんの会話は殺伐としてますね。名前で呼ばない辺り仲悪さ全開。
お互いに人当たり良さそうなタイプなのに何があったんだろう。出会いが悪かったりするんだろうか。
止めに入る李順さん。…かと思ったら、任務後なら殺し合いでも良いらしいww
この李順さんカッコ良い。てか、この変装の李順さんマジ好みなんですけどどうしたら(誰も聞いてない)

容州へ到着。てきぱきと仕切る李順さんはさすがです。
陛下達は情報屋のところへ、夕鈴は浩大とお留守番っと。
陛下の不満ww 李順さんが遊ぶ時間入れるわけないじゃないですかwww

夕鈴と浩大はのんびり散策。
ついでにいろいろ聞く夕鈴。息が合うのは昔の名残らしい。
のんびりコースは夕鈴のためかな。連れてきたことに何か理由はあるのかな?
王になる前の話は陛下に聞けばいいと浩大は言う。
けれど、夕鈴は踏み込んじゃいけないと思ってる。バイトだから。
でも、夕鈴は忘れてる?手を伸ばしても振り払われなかったこと。
陛下はきっと夕鈴にそこまで許してる。許してるんだよ夕鈴!ね!?
そしてここの浩大の忠告がもの凄く意味深。
…えーと、踏み込めってこと?踏み込まないと後悔するよって言ってる気がするんですけど。

ところ変わって、陛下達は情報屋のところへ。
王宮では耳にできない話を聞きに来たそうですよ。
で、『晏流公』って誰ですか。流された人って意味?え、流刑?違う??
ああ、何やら重そうな内容ですね。
夕鈴、悩まずに知りたいって言った方が良いかもよ!?

はい、お宿に到着。
何故か陛下と夕鈴が同室ww 治安が悪いかららしい。
…何故そんなとこまで夕鈴連れてきたんすか。その知人とやらには絶対会わせなきゃならんのですかね。
まあ、他の誰かとだなんて絶対許さないよね!
陛下、最終的に小犬で落としたwwww しょぼぼぼーん陛下可愛すぎるv
ちゃんと寝台は2つあるし、間に仕切りがあるし。だから李順さんもOK出したんでしょうけども。

おお、今回の夕鈴はお団子無しだったのですね。新しい髪型だ☆
そこで、『いつも通り』を考えた夕鈴。何故か陛下の隣に腰掛けるw
ああもう可愛いな。2人きりの時は良いんじゃないかとか、何それ煽ってるの!?
そんな可愛い顔してそんなこと言われたら陛下も…ねぇ?
罠と信頼についてwwww 陛下諦めろ、天然小悪魔だから夕鈴ww
そして夕鈴は男友達な彼らにちょっぴりヤキモチ。
自分の知らない陛下を知ってる彼らを「いいな」と思うけれど、陛下は笑ってて。
「王様に友達はいないよ 夕鈴」「狼陛下には 妃が一人いるだけだ」と。
……? それは、本当に気を許しているのは「妃」だけだってこと?それとももっと別の意味が??
ああ、答えにたどり着く前に夕鈴が寝ちゃった。惜しい!
陛下は信用されてる自分に複雑な表情。そこで手を出さない辺り、陛下の自制心半端ないと思う。
Σああっ 陛下の意味深発言!
「…ごめんね」「あと …もう少しだけ」
陛下が、夕鈴手放しそうな雰囲気が! 何だかとってもそんな気がする!!
難儀な上に面倒な人だから 陛下。
夕鈴~早く陛下を捕まえてあげてーーー!!(>_<)

…てゆーかですね。陛下が夕鈴の気持ちに気づいたら解決すると思うんですけどこれ。
もういっそ、手を離しそうな陛下に夕鈴が勢いで告白しちゃえばいいと思うよ。
そこで陛下の理性の箍外しちゃえよ もう。
何だか切ない展開になっていきそうな雰囲気のお二人でした。

で、オチは酒盛りしてる三人。
浩大と克右さんは仲は悪いがこういう時は意気投合するらしいww
悪のりってヤツですねw で、苦労するのは李順さんwww
彼の胃に穴が開かないことを毎月切に願っています。
…てかさ、若い者って、克右さんアナタ一体いくつなの??

ラスト予告。李順さんがカッ(略)
わかんねー さっぱりわかんねーー
お忍び旅はまだまだ続きそうです。


さて、おやすみなさい。

拍手[26回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]