忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
長らく放置しててスミマセンでした。こんばんわ。

休みがあるって良いですねぇ。
今年入ってから試験が終わるまで、土日すらなかったですからね。
8ヶ月間よく頑張った俺。まあ、途中風邪引いたけども。
5時に起きなくても良く、土日は寝てても良い。なんて幸せ。
仕事の方が睡眠時間的には楽ですが、気を遣うので精神的にはちょっと疲れますね。
楽しいですけども。
あ、合格発表が4日から7日に延びました。
事務処理の都合らしいですけど、返信用封筒の宛名を縮小コピーして葉書に一枚一枚貼り付けて変更通知を送る方が手間だと思うのは私だけだろうか。
何があったんでしょうね。まあ、今年は二次受験者が多かったし、何か不測の事態でも起こったのかな。
…10月最初の土日ドキドキですがな。怖い週末だ。

ヲタ話
1)標識
道路の案内表示に、右折するとどこ行くとか意宇のあるじゃないですか。あの青くてでっかいの。
通勤途中に、てか学校着くちょっと手前に、右折すると『下町』って書いてある看板があります。
…何度右折しようと思ったか。いや、でも今から仕事だからと我慢。
ああっ右折すればアニキに会えるのに!(会えません)

2)ファミマ
家の近くに1件、帰り道に2件あります。
帰り道はルカとミクでした。
で、一番近いところ。歩いて20分くらいの場所のヤツ。
通勤路じゃないので帰りにちょっと遠回り。
…まさかのカイト兄さん。え、街中言って写メったのに!? こんなに近くにあるなんて。ビックリした。
車で30分圏内にまだ数件あるので行ってみたい。ところでいつまでやってるんだろ?

本日の更新
もの凄く久しぶりの更新です。…スミマセン。
キリリクです。未来夫婦です。と言いつつ、メインは柳氾の人達なんですが。
どんなにお忍び衣装着てても下町だと浮きそうなメンバーですねw
夕鈴も単体だと溶け込んでますが、彼らといるとセレブオーラ出しそうです。正妃だし。
克右さんとかアニキとかちょろっと出してみました。
克右兄さんは出世してそうですけど、たまに陛下の無理難題で下町とか潜入しに行ってる感じです。
今回のお使いは浩大でも良かったと思われるのですが、浩大は夕鈴説得失敗したのでしょうね。
だから、今度は水月さん達を使ってみたと。
決定打は陛下の手紙ですけども。持って行ったのが浩大だったら受け取らなかった気がします。
最後の黎夕ラブラブは個人的趣味です。どうしても黎夕入れたくなるようです。
病気です。不治の病ですね。黎夕書きたい病。末期。
夕鈴の家出理由は、また勝手に守ろうとして、さらに「君は何もしなくて良い」なんてつい言っちゃったからでしょう。
そんな本当の理由を知ってるのは李順さんと浩大くらいでしょうかね。
夕鈴が話してるならアニキも知ってそうですけど。
SNSの小箱の方も馬鹿兄の話と下町の話を追加しました。
こちらも少しずつ増えてきましたね。とはいえ、月一も書いてませんけど。

あー ここにも何か小ネタ残していきたかったけど間に合わなかった~(>_<)
では、おやすみなさい。

拍手[15回]

PR
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]