忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ましたか!?(今回テンションおかしいです)
いや普通に中身も面白かったんですけど…!
恋だの~も赤髪の~も帝の~も全部楽しかったんですけど!
予告見て全部吹っ飛んだ。
…いや、落ち着こう。うん。
ネタバレになると嫌な方もいるので後述します。

まずは通常日記。
昨日は落ちたの早かったです。
ベッドに寝転んだら即寝てました。省エネはどこだという状況で…まことにスミマセン。
でも何ともないのはそれだけ暑いってことですよね。むしろ熱い。
あー夏だなぁ。
そういえば今って某流星群のピークの時期なんですよね。
でも昼間はあんなに晴れてるのに夜は雲が多くて観測できません。
月も明るいし、今年はあんまり期待できないかな~

種ヲタ話
ここを見てる方の8割は狼陛下目当てだと思われますがスミマセン。
今日も遥かなる暁をお風呂で観てました。
アスカガを観たら落ち着きました。アスランの台詞にも耐性が。
カガリとだと普通にかっこいいのにな~
姫のおかげで「仲良かったよ」が、「可愛かったよ」に今だ変換されます(笑)

―――で、冒頭に戻るわけですが。
ネタバレっていうほどではないですが、11月号の話。
よっしゃーっ!狼陛下番外編ですよ☆しかも表紙!!
至る所に予告があってにまにま(*^o^*)
てか予告の二人が可愛い過ぎるわ…!あまりの仲の良さに陛下が妬く姿が目に浮かぶ!(笑)
そういや紅珠のカラーって初めてなのでは?
内容は紅珠から見た夫婦だそうですヨ。
やっぱラブ×2に見えてるんだろうか…
いろいろと妄想できそうです。しかし10月8日は遠い!(>_<)

携帯の充電切れそうなのでそれでは!

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]