忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休みというのは…慌ただしいものです。
基本この辺りは7月盆なので、墓参りとかはないんですが。世間は盆なわけで。
ま、つまり、弟妹が帰省してくるわけです。
ちなみに我々には厳密に盆休みはないです。みんなこの辺りに特休だの年休だのでまとめて休みをとりますが。
おかげで私が日番だった16日は誰もいませんでした(笑)
さすがにそれは…と、教頭先生が出てきてくださいましたが。特休なのにスミマセン…(-.-;)

…話が逸れました。
人が増えるといろいろあるわけです。生活リズムが違いますしね。
結果、暇がない。盆休みってそういうものですよね。
まぁ、厳密には原因は弟妹だけではないですけど。
12~17日までを盆休みとしますと、私の動向はこんなんです。(↓)
12日(金)弟(夜中に)帰省
13日(土)妹帰省(私はプチ同窓会)
14日(日)還暦祝いで平山へお泊り☆
15日(月)妹鹿児島へ、午後大掃除、夜は花火大会へ。
16日(火)寂しく日番、夜は祭の巡回へ
17日(水)今日くらいは休みたいと、ほぼ寝て過ごすが、夜眠れずに大変なことに…
ちなみに弟はまだいます。
お風呂洗ってくれるから助かる(*^o^*)

平山温泉はまた後日まとめます。とても素晴らしいところでした!(≧∇≦)
車で30分の距離とは思えないくらい。
高い宿にして正解でした~vv 温泉にも夜と朝と堪能しましたよ☆

ヲタ話
鈴健とまーやさんが結婚と聞いて驚いた数日前。
やはりここはシンルナでしょう。種好きとしては。
本命はシンステですが、シンルナも嫌いじゃないです。
しかしFF7も好きなので、ザクエアでも良いです。
いや私はクラエア派ですが。むしろザックラが本め(ry
…まあとにかく、おめでとうございます(^▽^)ゝ
遅くなってすみませんです。
しかし今はシンルナ書く余裕ない…残念(>_<)

そんなわけで、書き上がらなくてすみません…orz
そんなこんなのうちに狼部屋は85000過ぎてますしね…(汗)
ありがとうございます!リクはのんびりお願いします。←
しかも下手するとそろそろ88888越えですネ。
……、更新遅くてほんっとーにすみませんm(_ _)m
さらに明日夜は女子会ですし~ いつ書けば良いのやら。
時間のやりくりって難しい…

昨日の夜に寝れなかった余波で頭がぐるぐるしてるので…それでは!(逃走)

拍手[5回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]