忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラー(28℃ドライ)+扇風機でも暑いんですが!?
…あ、風呂上がりだからか。
いや、そうでなくても暑い。立っても座っても歩いても汗かきますよ。
そんな日。

種ヲタ話
久々に種の話を。
実はここんとこ、お風呂でGW劇場版のエンドレスワルツDVDを観てたわけです。
ヒイリリは普通に好きです。倒れ込むヒイロを抱き留めるリリーナ様を見るといつも「逆だから!」と叫びますが。
その後も素敵に二人の世界です。マリーメイア死にかけてますがな。
…いやこれ種ヲタじゃないから。話を戻します。
んで、ウイングゼロの羽根を見てたらフリーダム見たくなったんですよ。ウイングゼロが天使なら、フリーダムは堕天使ですから☆
なので遥かなる暁を引っ張り出しました。(EDも久々に見たかったし)
ミーティアをBGMにしたフリーダム降臨シーンはいつ見てもカッコ良いわぁ(*^o^*)
↑当時はビデオ擦り切れるほど繰り返し観た。DVDは擦り切れないから助かるわ~
それから観たいシーンだけを観てたんですけど。
ダメだぁ…アスランとキラの再会シーンで笑いが止まらなくなった…
助けたシーンからアスランが声を出す度に笑ってた。スミマセン石田さん。
別におかしかったわけじゃなくて、恥ずかしかったんだと思います。
何だろう この愛溢れる感じ。誰か止めてこの二人。つかアスラン。
私はやっぱりアスキラーなんだなと再認識しました。
遥かなる暁のED好き~vv運命だとtearsが対っぽいですよね。だからあれも好きです。
あ!ラクス様の「はい?(黒)」を見そびれた!
スペエディより通常版の方が黒さ上ですけどね。あのラクス様めちゃ怖い!惚れます!←?

…あー すっきりした(^O^)
萌えはこまめに吐き出さないと。爆発してしまいますわ~(笑)

そういえば。
日記の1番上に「いらっしゃいませ」記事を置きました。
携帯版だとリンクとか表示されないんですね。
日記からサイトに行く手段がないことに最近気づきました。←遅
すみませんでしたm(_ _)m…というわけで、携帯からの人用です。ご活用ください。

さて。ではそろそろおやすみなさい。
明日も仕事!ついでに自分の健康診断!

拍手[1回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]