忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも次に街に行くのっていつだよ… 耐えられるか…?
そんなこんなでこんばんわ。

今日午後から近くの本屋に行ったんですが、やっぱりなかったです。
うー 午後からしか動けないとか(しかも門限6時だし)制約多いのに~
光の森ならいけるかな? TOKAIの更新もしなくちゃだしな~

今日は何してたかな…
昨日までの睡眠不足の反動が来て10時まで爆睡でした。
そんで寝違えて首が…! つかどんな寝方をしてたんだ私!?(汗)
あーそれで、新しいオリジナル小説にはまって、ずっと読み耽ってたんでした。
「小説家になろう」ってところの。
描写の勉強に4月ぐらいからいろいろ読んでます。主に西洋ファンタジーです。
最近は中華ファンタジーも読みますけど。
あそこにある連載を3つほど今追っかけてるんですよ。携帯でお気に入り登録して。
でもちょうどどれも最近更新なくてですね。別の読もうと思って検索して。
タイトルに惹かれて読んだ話がもうめっちゃ面白くって。
完結してるしシリーズ他にもあるし。
読破しましたよ。1日かけて。はい、明日に取っておくとかできないタイプです。
携帯の充電も3回ほどしました。いや、途中で止めて出かけたから(笑)
あー勉強になりました~v

本日の更新
狼部屋が昨日20万越えました☆ありがとうございましたv
5時という中途半端な時間帯にもかかわらず、ゲッター様いらっしゃいましたー
で。狼部屋のアンケページを更新しました。
結果とか、リクのこととか、コメントレスとか。
もちろん最初に書き上げるのは1位のですが、他のも急ぎたいなぁと思います。
一部は通常更新に回りそうな気配もしなくもないのですが。
小ネタじゃ収まらないほどネタが降って来そうな気が…
そうなったら、ちょっと長めにお待たせするかもしませんー
アンケートには本当にたくさんの回答をいただけました☆
票が動かなくなったら早めに切ろうと思ってたんですが、毎日増えてたので結果最後までそのまま。
10日までにしたのはキリが良いからなんですが、あんまり変わらずに20万過ぎてしまったのは予想外でした。
12月の忙しい時期にまで来ていただけるなんて…幸せ者です。
企画を頑張らねば!と思っています。

……とか言いつつ、今頭は例のシリアスが駆け巡ってるわけですが。(睡眠時間削っても止まらない…)
残り1/3まできてて、なっげぇ…と自分でどうしようか状態です。
うんこれもう短編じゃないよね。長編の部類だよね。
一応4話で区切ってたけど区切り直す必要性がありそうだ。
変だなぁ。ネタが降ってきた時はオリキャラと夕鈴がほとんどを占める話だったのに。
陛下だけを投入するはずが、他にもいろんな人がちょこちょこと顔を出している…あれ?
しかしほんとに救われない話だ……

さてと。明日は勉強しないとなー いい加減教育心理の過去問解かないと~(〆切来年だけど)

拍手[2回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]