忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日浮上しなくてすみませんでしたー こんばんわ。

しかも最後の呟きがあれって。
あ。ちなみに、れいゆう→黎夕(黎翔×夕鈴)です。はい。
え、これ啓示ですか? そうなのか… おピンク様、ついに夢にまで介入を……

それはさておき。(置くのかよ)
土曜日は塾の後に塾の交流会でした。前年度の先輩方との。
ぎゅうぎゅうでした。すごい参加率だな。仲良しだー
1次会で逃げましたが。だって日曜も講義あるし。
…で、それで何故3時帰宅とかできるんですか。すげぇ。
日曜日は1日授業で、そのまま旅行の打ち合わせに行くはずだったんですが。
朝、職場関係の通夜の連絡が入りまして。そっちに行ったので、8時集合でした。
それからガス〇で4時間。食べて話してちょっと打合せして。
あー楽しかった~v こういうのなら好きなんですが。土曜のような飲み会は苦手です。
年末が楽しみで楽しみで仕方ないです。そんなわけで年末年始は不在です~(汗)
日記くらいは書くかもですが。
で、日曜は1時帰宅だったにもかかわらず、今日は7時起きで妹の病院へ。(日曜夜に帰ってきてた)
街でブラブラしてお昼食べてからお別れ~
帰っていろいろしてから、ポメラしながらコタツで寝落ちました。
30分寝たらすっきりした~

マニGO!
・しろがねの王
妹がマンガ買いたいと言うから一緒に本屋に行って。
オリンポスと悩みに悩んでこっちを一冊買ってみました。
…何これ、いろいろと好みだ!(笑)
続編があるようなので明日辺り早速探しに行こう。うん!
あれ、つまり王と右目には名前ないのか?
・流れ星レンズ
やっと1巻を買いましたよv いや、全部本誌で読んでるけどね!
このぴゅあらぶさが良いわーって思って。
ヒロインの凜咲ちゃんがめっさ可愛いんですよぅ。いい子なんです☆
夕暮君、大事にしたげてね!って思うのです。もちろん大事にされてますがv
そういや、2巻いつだったっけ?あ、15日か。


えーと、続きは企画アンケの話を。
明日辺りページの更新しようかなと思ってますが、こっちで結果も発表しとこうかと。(携帯の方は見れないので)
ご参加ありがとうございました~vv
計310票という予想以上の票数が入りまして、嬉しビックリですv
リクエストの方も、ありがとうございました~v 萌え萌えしてます☆
では、発表は右下へ。


1位:未来夫婦(93票)
…まさかのダントツ。なので、今回はこれメインに書きますv
リクを混ぜ混ぜして、子ども達を中心に馴れ初めだったりイチャイチャだったり書けたらなぁと思ってます☆

2位以下は、まとめて小ネタ集にしたいと思います~
でも長くなりそうな気配がしたものは、通常更新になるかもです(苦笑)

2位:シリアス(37票)
えーと、例に黒陛下と書いたからでしょうか?
でもリクがないので、どうしようかな… 何か小ネタを一つ捻り出すか…

3位:内緒の恋人(35票)
後半辺りから票が伸びましたねー
リクは、下町ネタ+嫉妬夕鈴でいってみようかなとv

4位:甘々系(31票)
1票は私が動作確認に使ったので引きました。
几夕をいただいたので、…この2人で甘々ってどんなんだろうとニヤニヤしてみたり。

5位:微エロ(30票)
皆さん、これ微妙なエロの意味ですからね!?(笑)
リクはないので~ うん、何か一つ考えてみます。指先とか痺れるような~的な短い話。

6位:わいわいがやがや系(26票)
官吏達のあれが影響したようです(笑)
えっと、これはリクを2つ頂いてますね。紅珠vs陛下は蓮の花見は微妙に切ない入ってたので今度は明るめのを書いてみましょう☆
もう一つは惚気話。周りの反応考えるのが楽しそう~v(これ、ひょっとしたら通常に回すかも…)

7位:切ない系(22票)
あまり伸びませんでしたねー でも話は2種書けます☆
陛下→夕鈴と、夕鈴→陛下のパターンで!

8位:パラレル(18票)
えっと、意外に票が入ったなぁと思いました。
生徒会長×女子高生は250000企画で続きを書くつもりなので、社長×秘書書いてみまーすv エロくならないように!(笑)

9位:ほのぼの(17票)
まあ、このサイトの大半がこれなので少なかったのかな?(笑)
リクは「浩大の一日」☆ からかったり遊んだりたまに仕事したりな感じ?(笑)

うわぁ 皆様萌えをありがとうございましたー!
うっきうきわくわくーv まずは未来夫婦から書きたいと思います!

拍手[9回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]