忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スミマセン… こんばんわ。

こたつを家族で組み立ててたせいですかね。
…いや、書き下ろしが調子に乗りすぎたせいでしょうが。
更新については後述します。

今日は、まずお昼にみるくをお風呂に。
1週間かと思ったら2週間洗ってなかった事実。
そりゃ黒くもなるわ!(汗)
ブラッシングすると砂が舞うんですよ… 耐え切れなくて洗いました。
結果、見事なまでの白さに!(笑) まあ元が白猫ですし。
日向で乾かすみるくを手伝う時に、あまりの眩しさに目が痛くなりました。

夕方には伯母さんを空港まで迎えに行きました。
予定より早く着きすぎたので、椅子に陣取りポメラでぽちぽち。
きっと異様に思われただろうな…
でも待ち時間って何故だか創作が進むんですよねー

本日の更新
思いっきり遅刻してますが1日でお願いします。
というわけで、狼部屋プチ祭り再録です☆
内容はツッコミ日記と同じです。コメントが変わっただけです。
あと、書き下ろしが2つです☆
1つは、「老師は?」と感想をいただいたので。
ネタがなくて書かなかったのですが、まさか需要があるとも思っておらず(笑)
ちょうど浮かんだので書き下ろしにしてみました。
あと1つは、内緒の恋人編のオマケというか、前の話。
李順が来る前の2人を陛下視点で書いてみました。
…愛溢れてますね。つかだだ漏れです陛下。誰かこの人止めてー(笑)
キスシーンは省きました。そこ書いたら30分の遅刻じゃ済まなくなる…
それからリンクを追加です☆
ちなみに愛で隊はサイトと連動してないので随時編集してます!
隊員9名、私合わせて10人になりました~v
いい加減連絡手段見つけないといけないと分かっていてもまだですスミマセン。
本家の掲示板でも引っ張ってくるかな…でもあれ携帯か見れない…ってそれダメじゃん。
やはりメルフォかな…?

さてと、明日は妹が一時鹿児島へ帰宅です。
今は狼陛下を後ろで読んでますが。ふふふ面白いだろーvv
ツボが一緒だからハマるはず!(花田先生もお気に召していた)

というわけなので(繋がってないヨ)、早く寝なくては。
それでは~

拍手[6回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]