忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見て 2分で泣きました。こんばんわ。

弟に泣かされました。トシアキ君。
出兵が決まった夜の姉弟の会話。思いっきり冒頭で泣いたんですよ。
で、今原爆の投下です。
そんな感じで 「広島」を観ています。
豪華キャストでびっくりでした。…太一君、特別出演だったのですか(ED中)

昨日の夜は死んでましたー
何を思ったか、前日寝たのが2時で。起きたのが5時半で。
それから雨の中を愛校作業です。(今ちょっと筋肉痛なんですよ)
9時に終わる予定が9時半過ぎに学校を出て。
帰って、シャワー浴びたら、Kさんと遊ぶために出発です。
菊池渓谷に行く予定だったのですが。変更して動植物園に行ってきました。
…小学生以来ですよ。
懐かしいなぁとか、覚えがある、とかの感覚すらないです。記憶がない。
雨が降っていた、のイメージしかないです(行く日は必ず雨だった)
あまりの暑さに動物達がだれてました。サイなんか銅像か!?と。
帰って、さすがに無茶だったのがばたんきゅー。
母様が外食に行くよと言いに来たのも記憶に遠く…
目が覚めたのが1時で。それでも頭上がらなくて苦労しました。

あ、土曜は姫とバロック・ロココ展に行きました。
父様が券を持ってきてくれたので500円で☆
模試が終わってからだったので 着いたのギリギリでしたよ。
順路が分からず一部見損ねたんですが。神話・聖書系には魅入ってましたね。
十字架降下の絵のでかさに驚いてみたり。
ミネルバ(アテネ)が「運命」の手を取ってる図に吹き出してみたり(マテ)
もっと時間があればなー でも姫と合う時間がそこしかなくて。

今日は学校に熊大サークル「青い鳥」が公演に。
午前中は舞台だったので見てました。影絵紙芝居が面白かった。
人形劇のBGMがFFだったのが私的に気になったなー…(分かる私もな…)
午後からは先生と打ち合わせだったのでノータッチですが。
夜はキャンプファイヤーもあったらしいですよ。

向こうの日記
シンステです(?) というよりこれはキラステか…
キラお兄ちゃんとステラちゃんのやりとりが書きたかったんですよ〜
本編ではあんな結果になってますが…(涙)
その分 パラレルで遊びます。私の中での2人の関係はこんな感じ。
昨日はステラが軍を裏切ってそれをみんなで守るという夢も見ましたし。
そっちも書きたいなぁと。

明日の夜はちょっとお出かけです。何時に帰って来れるかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]