忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
お父様ー!! てなワケでこんばんわ。遅刻です。

暁の車が流れています。遥かなる暁を見ているのです。
アスランとキラが共闘し、お父様がお父様が…! そんな感じで大好きです。
「アスラン!」「あぁ」のアスランのあぁが何気にカッコ良いです。

校内研はまぁね。
人前で話すのも慣れました。
何気に発案ってゆーか普通に提案してるよ、私…
朝決まったのに…
4時以降は採用試験の勉強とかしてました。(市役所受けることになりました)
適性試験の計算が楽しくてはまります(笑)

種ヲタ話
・種的変換
問題集の文字が言い切れ方していて「―――(改行)ンダム」に。
思わず「ガンダム!?」と思った私はアホです。
・SEED&DESTINYのサントラMD作りました。
80分じゃ足りませんでした… 数曲削ってしまって… 残念。
やっぱりSEEDの3は好き曲多めです。
DESTINY3の風の鼓動は頭の中でミーアが「アスラーンvv」と甲高い声で叫んでくれます(笑)
あと、ルナマリアのとアスランの間抜け顔が浮かぶ…

向こうの日記
44話感想のオマケはシンルナ。もう1つはアスカガです。
どちらも45話妄想という感じで。6時には賞味期限が切れます。
こういう時期ネタはなかなか書けないので珍しいですね。
私のシンルナはシンステ前提です。
ステラを忘れることはできないけれど、ルナマリアが傍にいることで安定できている、というような。
キラはラクスを愛しているけれど、今もフレイのことは忘れていないのと少し似ているかな?
キラが何やっても死なないのは、フレイの「本当の想い」が守っているのだと思っております。
…てか結局アスランはカガリとメイリンとどっちを選ぶんだ!?
欲しかったものにカガリの回想(抱擁シーン)あったけど! でも隣にいるのはメイリン。謎。

2年前のキラ可愛い―――!! ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]