忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い子は寝る時間です。こんばんわ。

明日は夏休み最終日ですが、学校ですから。
早く終われば午前中に帰れるけど、無理なら1日。どうなるかしら?

今日はお昼フリーだったのでのんびり。
何をしていたのかしら… ほとんど寝てた気もします。
姫と面白いくらい時間が合わなくて。
私が起きてるときあっちが寝てて、あっちが起きてるとき私が寝てて。
お互い家にいたのに 初めて会話したのが夕方5時か6時か(笑)
私はまだ日曜の疲れを引き摺っているようです。

あ、寝転んで祈花を折ってました。
衝動的に作りたくなるんですよねー アレ。
箱の中に入ってる完成品は今70個くらい??
作ったからどうするってワケでもないんですけどね。
出来上がると見栄えが良いので好きです。

えーとですね。7時(夜)に先生が迎えに来られて家を出て。
結局9時半過ぎでしたねー
家に着いたのはさっき、10時頃。
今日はさっさとお風呂に入りました。サッパリ☆

種ヲタ話・腐女子話
最近アスキラ書いてないです。女体化は書いてますが(笑)
何でかなーと思ってたんですが、昨日 Kさんとの会話中に判明。
つまり、本編で満足してるわけですね!(以下微妙に45話ネタバレ)
2人きりで会話してるし(ラクス様は気を利かせて去るし)(完全2人きりなんてSEED初ですよ!)
仲良いし、怪我を気遣ってるし、キラたんが可愛かったし!
45話でキラ様がキラたんで可愛くて、なんだかとても喜びました(意味不明)
あそこまで安定してると補完する必要がないというか。
だからアスカガとか書いてんですね〜 (アスカガ的に、あそこで夜這に行けよ!とか思った自分…)
2人の思いが 両想いなのに微妙にズレてるのも寂しいな〜… 誤解解きに行け、アスラン!と叫んだ…
おっと。いつの間に45話感想に。まだ書いてないせいですかね。
まぁとにかく。
ストックを見てもノーマルとかパラレルとか、純粋に本編アスキラネタがないんですよね。
Kさんに書きなよーとか言われてるんですが。
だからアスキラのネタ どっかに落ちてないかなー なんて思ってます。

明日も仕事なのでオヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]