忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな休日の過ごし方です。こんばんわ。

その合い間に種小説書いてました(どっちがメインだか)
今日は1日パソコンとおともだち。
だってモバイル使えないから こうしないと小説の清書が出来ないんですものー

咳が止まりません。痰が絡んでさらに気持ち悪いです。
寝てる間も苦しくて仕方が無いです。
去痰剤残ってなかったかなーとストックを見てみたんですけど解熱剤しか残ってなかった…
仕方ないので咳止め飲んでおきました。

mixi
写真をたくさんUPしてみました。
コンテンツはビーズとデザート(スイーツ)です。
そういえば今までビーズの写真って公開したこと無かったな〜と思って。(スイーツはオマケ)
メールで送るだけなのでラクですよね。
ただ 私の携帯ってカメラ機能がヘッポコなので写りがすごく悪いんです。
デジカメ持ってるからと画素数は気にしてなかったので。
今度買い換えるときはその辺も考慮してみようかな。

ヲタ話00
では感想を。
・久しぶりにマトモに見ましたよ!
・待受けはロックだった!やっほーい!
・マリナ様が出ると刹那がメインになるので良いですvv
・男の子と話す刹那はお兄ちゃん。
・「ガンダムになれない」というセリフは言いたいことは分かるけど、そのまま取ると意味不明です。
・君は人間だから。ガンダムにはなれないから。分かっていてもついツッコミ。
・忠告するロックが素敵にカッコ良かった☆
・そんでグラさんが久々に活躍。
・ロックvsグラさん お兄さん対決ですね!
・素敵セリフも健在です。
・てゆーかリボーンズ(だっけ?) 声がっ声がーっっ(汗)
・いろんな意味でビックリです。
・守れなかった… 切ない。
・刹那って、私が最初(放映前に)求めてたシン像に被ります。
・シンはあれはあれで彼らしくて良いんですけど。
・最初のイメージはそういえばあんなでした。
・次回刹那はガンダムになるんですね?
・そしてマリナ様 頑張れ!

マニGO!
・ボウケンDVD
をまた作ってたんですけど。久々に見て笑ってました。
ますみちゃんってよく捕まるよなー 恵さん(@ライブマン)みたいだー
とか、
チーフってよく姿消すよなー
とか、
蒼太と女の子って話も多いなー
とか。
「可愛かったからだ!」の回はやっぱり面白かった。
そろそろ出来上がってもらわないと寝れないんですけど…

明日はもちつきです。ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]