忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実した1日でした。こんばんわ。

そういえば昨日はゆず湯だったんですねぇ。湯船の中でゆずで遊んでました(笑)
そっか、冬至か。どうりで日暮れが早いはずだと。

今日、まずは午前中にもちつき。
数年ぶりにしたんですが気合い入れたし楽しかったです。
午前中には終了しちゃいました。
蒸す間なんかの合い間にビーズキットのリースのキーホルダー完成。
クリスマスなのに作るの忘れてたなーと思って。

午後はこちらもキットのクラウン作ってました。
材料見て「うわ、時間かかりそうだなー」と思ったんですけど、単純作業だったので意外に早かったです。
あまりに可愛くてお気に召しました☆
そんなビーズの写真はmixiへ。(何気にみんなやってんだなぁと思った)
次は、たまったキットを作り切るか アクアブリーズをいいかげん作り始めるか…
悩むところです。

夕方6時からは E嬢を拉致ってイルミ巡り!
Y鹿市内限定のつもりが県大の方まで行ってしまいました!(笑)
県大のところは時間が遅くてもう半分消えてたのが残念。また行きたいなー
そして 某若っ人で紹介された人間イルミネーションのおじさんがいるところ。
E嬢と探して見つけました! 意外に山の奥の方でした。
後藤グラウンドという看板を左折し山を登り、後はひたすら真っ直ぐ進んで。
本当にあるのかな〜と不安になるくらい真っ暗な闇の中に突如光の御殿が現れました。
感動しましたよ〜 てゆーか眩しすぎて目が痛かった(苦笑)
おじさんを生で見ちゃいました。本当に全身光ってました。
人もわりとたくさんいましたー
他にも予定の倍以上の距離を走ってたくさん見て回って、家に着いたのは11時半。
大満足ーな結果です。
撮った写真は明日にでも現像しに行こうかなー
…それにしても イルミネーションしてる家が増えましたね。
まぁ私も人の事言えないんですけど。私の場合は自分が部屋で楽しむ用ですし。

…でもそっか。もうクリスマスは目の前なんですね。
子どもはいないし なんかそういうの忘れてました…(汗)
いえ、クリスマス自体は覚えてたんです。
でも特別な人は認識できてなくて。ただケーキが食べられるvくらい。
そういえば何か書き上がるかもとか言ってましたね、私。
…頑張らなくちゃ……

おお!待ち受けがイヴ仕様に変わってる!と感動したところでおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]