忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな夢を見ました。こんばんわ。

ガンダムAを読んだ夜は危険です。
どうせならキラの夢見せてくれよ!

そして明日からついに冬休みですね!(正しくは25日(火)からですが)
…いえ、私は普通に来週からも出勤しますが。
でも子どもにはしばらく会えませんね。
ではその間に3学期の準備をせねば。3学期からはまたばしばし鍛えてやるぜー(笑)

もう1つ学校ネタ。
先日学校では県学力テストを実施しました。
その採点をちょっとだけ手伝ったのですが… 珍解答続出。
内容は書けませんけど1人でツッコミ入れてました。
書ける範囲で例を上げるならマイバッグがマイダックになってたこととか。
…一体何を飼ってんだ 君は!(笑)

あとローカルネタ。
先日久しぶりにA日書店に寄ってみたのですよ。そしたら…
「書店」じゃなくなってた!(汗)
雑貨屋になってました。半分は得体の知れない店になってたし。
高校時代から通っていた場所だけに切なかったです。
最近あ○とくばっかり行ってたから…ゴメンね!(だって帰り道なんだもん…)

さっき母と殿の話をしてました。
「殿」…それは我が県が誇る元総理大臣です。
私は親しみを込めて殿とお呼びします。県人ならきっと通じると思います。信じてます。
母「なんで辞めたんだっけ?」
私「え、殿だから。イジメに耐えられなかったのさ。」
母「ああ。殿だから仕方ないか(笑)」
殿はいい人なのです。いい人過ぎてあのイジメには耐えられなかったのでしょうね。
殿の名前は未だに読めません。聞いて「ああ!」と思います。
でも呼ぶときは「殿」なので知ってても知らなくても特に支障はありません。
殿の収入について疑問に思ってたら父が「家賃収入だろう」と教えてくれました。
そっか!あの辺の土地高いもんね! 殿なら持ってるよね!
そんな風に納得しました。
…ところで今殿は何をしているのだろう??

本日の更新
TOPだけですが、さらにクリスマス度を上げてみました。
クリスマス小説は書けそうにないです…(ネタがない)
でも頑張れば1つ小説(中編程度?)が書きあがるはずです。ええ、きっと。頑張れば。

さて。祖父の年賀状の宛名書きも終わったのでお風呂入って寝ます。
自分のはもちろん真っ白です(死)
てゆーか 黒色だけ印刷できないのは何故だ!?(宛名は紺色で印刷)
それではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]