忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ入れ替えた方が良いんじゃないですか。こんばんわ。

でもめんどくさいし、Ti amo好きだから。
後半あんまし聞いてないです。気が付くと終わってたりします。
BGMなので気にしてはいけません。

さて。
水曜木曜は1泊2日で新入生の宿泊教室でした。
救護車なので山登りとかしないんですけど。
でもやっぱり疲れました。
てゆーか、あれ池じゃないよ。干上がってるよ…!?
普通に山登りコースに家があって驚きました。人が住んでるんだ…!
時が止まったかのような、のどかな場所でした。
あそこだけは癒された〜v
今回の合宿所、実は自分も小学生の時に行った場所だったのですが、なんか新しくなってました。
っつーか、当時の記憶が全くないので曖昧ですけどね。
でもお風呂10分は短いと思うんだ…! 仕方ないけど…!
木曜日は5時半に帰宅し、その後夜中まで爆睡してました。
なんで金曜日があるんだよ…(疲) とか思いつつ、金曜日は9時帰宅でした。
でも、私より遅い先生いっぱいいたもんね!
今日土曜なのに、さっき夜の散歩(ウォーキング)してたら 9時なのに職員室の電気付いてた。
誰が仕事してるんだろ…休日くらい休みましょうよー(汗)

あー これから怒涛の健康診断ラッシュがくるよ…
死なないように頑張ろう。うん。

ちなみに今日はY鹿市内を買い物めぐり。
現像したり、必要なモノを買いだめしたり、こいのぼりを買ったり(あれ?)
体力温存の為に、遠出はしませんでした。

てなわけで 明日は授業参観です。
休日出勤は代休あるので別に構わないんですけど。
だから、どうして飲み会があるんだよ…! 苦手なんだってば…!(汗)

そういうわけでおやすみなさい。
あ、シンケンジャーの予約しなくちゃ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]