忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩数計付けて1週間が経ちました。こんばんわ。

ほぼ保健室に篭ってても3000歩は行きますからね。
今日ほぼ部屋で過ごしたら、掃除でウロウロしたのにも関わらず1500歩でしたから。
ちなみに、今夜は母と遠くまで歩いたので最終的には7000歩です。
一番すごかったのは身体測定の日。午前中だけで10000歩越えました。
測定の間、体育館と保健室と理科室とパソコン室と3年生の教室をグルグル回ってましたからね。
同中出身のE嬢ならこの距離がよく分かると思います。
けっこう歩数計ハマります。気をつけるようになりますね。
コレ、ポケットに入れててもバッグに入れてても測れるという優れモノで、
…といってもいつもスカートにクリップで留めてますけど。
累計表示や距離も分かって面白いです。しばらくはコレで遊びます。

そうそう。先日の振替休日に独りでO牟田まで遊びに行きました。
ゆめタウンです。トイザらスにも用があったので。
クレアより近いんですね。こっち県外なのにさすが県北だなうち。
パズルを買い漁り、トーカイで天然石を漁り、ベイカーズ、ママイクコとかの大好きな雑貨巡り。
なんか、私好みな雑貨屋がたくさんあるんですよねーv ここ。
トイレのスリッパ買えば良かったな…(レースびらびらの)
あと、やっと玉置嬢のシングル買いました。
玉置嬢がレコード会社移籍したの知らなかったので、何で新曲出ないのかな〜とか思ってましたよ。
GIVE ME UP☆ 脳内に残る曲調です。
ついでにマリナ様のCDも買いました。今延々リピートしてるのはこっちです。
こっちは口ずさんでしまう感じです。(そりゃこんだけずっと流してれば)
目的の腕時計もちゃんと買いましたよー またピンク☆

今日はE嬢と部屋で遊びました。
外に遊びに行く気力はなかったのですよ…
面接の言葉とか考えてました。私も当てはめて答えてみました。
ついでに天然石のイヤリングとブレスレットが完成しました。アレ??
話聞きながら何故か作業してたから…
んで、何かいろいろしてたらKが車検の車取りに来た時もまだいたり(笑)
その後ももう少しいたよね?(私信)
今夜は温麺だったのかなー? うちは豚キムチ☆

おっと、もう少しお付き合いください。(↑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]