忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな自分にビックリです。こんばんわ。

先週の日曜日、我が家には2時前には帰り着いていたかと思います。
帰り道からすでに眠りかぶっていた私は即ソファに潜り込み。
そして、寝ては起きてのくり返し。変な夢から面白い夢まで様々見て。
…最終的に目が覚めたのは夜中2時か3時でした。
それでも眠かったんですが、流石に翌朝仕事なので起きました。
どんだけ眠かったんだ私(汗)

さて今週から新学期です。ぴかぴかの一年生も入ってきました。
隣の家の子も入学しました。…微妙だ。
だって! あの子はオフの私も知っているわけで。
彼が回覧版を持って来るときの格好ってめっちゃ部屋着ですよ!? 学校と格好違いすぎです。
まぁ、そんなことはどうでも良いんですが。
何故か帰りが遅いです。何故か仕事が終わらないのです。
隣の席の先生と不思議がってました。

DVDレビュー
・ボディガード
ラブロマンスの王道って感じで、一度観てみたかったのです。
ラブロマンスで良いと思うんです。ラブサスペンスだと思っちゃいけないと思うんです。
この設定はオイシイですわ〜v 話がどうのというより設定萌えです コレ。
話はもう少し焦点を絞れば良かったんじゃないかなーって思ったりも。
最後はヒイロ・ユイでした☆(違) だって、いや、ねぇ?
・ウエディング・プランナー
こちらはラブコメ。最初と最後だけじっくり見ました。
新婚ホモカップルがバイクで街中疾走してますが…
ところどころよく分からないギャグっぽいシーンが入ってますが、単体で笑うには良いと思います。
全体で考えると そのシーン要るのか?と思いますけど。
深く考えちゃいけない。コレはラブコメなんだから。ということですか?
で、幼馴染の彼は幸せになれるのかしら? 婚約者だった彼女はどこに何しに行くのかしら?
私てっきり向こうで恋人ができるんだと思ってたから。
話は強引だけど、ハッピーエンドだから良いんじゃないかと思います。

・サウンド・オブ・ミュージックとプリティ・プリンセスはついにDVD買いました☆
そして初めてサウンド・オブ・ミュージックをじっくり観ました。
実はまともに観たのは「私のお気に入り」までだったのですよ。
カーテンの服で遊ぶシーンとかあんまり覚えがなかったのです。
大佐の歌声はやはりステキですわぁv えーでるわいすー
私だけのサウンド・オブ・ミュージックvv

それでは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]