忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いに走ります。ついでに花ゆめも買います。こんばんわ。

宿泊教室から無事に帰ってきました。
焼けました。そして寝不足です。
昨日は7時には撃沈してしまい、4時前に目が覚めました。
目が覚めたほぼ直後に地震があってびっくり。
震度3でしたが、2階なのでけっこう揺れました。
しばらく様子を見て、次が来なかったのでお風呂に入りましたけど。
あー怖かった。

今日は午前中、ようやくプリント整理をやりました。
いや。他にもやらなきゃならないことがあるんですけど。
特に目が付いてしまったのです。新学期なのにまだ前年度の遺物が…(汗)
ついうっかり午前中を費やしました。しかもまだ終わってなかったり。
おかげで荷物持ち帰りです。やるかどうかは別として。

狼陛下の話
明日が楽しみすぎることはもちろんですが。
10月のスパコミでプチオンリーがあるそうですよ!うわっそれ楽しみすぎる!
アンソロも出るとか! うわっめっちゃ読みたい!(もちろん読む専です)
でも行ける予定はないので、家で悶々としてます。
せめて通販ないかな〜
そういえばこのパソに変えてから1度も虎のあなで買ってない気がするな…
あーあ。行ったら黎夕は全部買い占めるのに。都会は遠すぎる…

それから狼陛下サイト、17000Hitありがとうございました。
ようやくキリ番ゲッターさんが現れたので、リクエストを楽しみに待っています。
私の頭はボキャブラリーが貧困なのでリクエストは大変貴重なネタ元です☆
そういえばそろそろ20000も考えるべきですか?
ちゃんぽんかマルチEDか学園続きか…悩むところです。(てゆーか何だそれ)

さてと。ノートはお尻と足が痛いので、デスクトップで創作活動してきます。それでは!

拍手[0回]

PR
今日は久々の休みだったわけですが。こんばんわ。

一つ前の日記の通り、街中でランチしてきました☆
デザートまで食べたら1人2500円とかなんてリッチなランチなのかしら。
2時間くらい駄弁ってましたね。
その後で下通りとかNew-sとかをブラブラ。
夕方に解散しました。
ノリが友達みたいでたまに敬語忘れます(笑)
…夏にお揃いの服って、あれはちょっと私には無理かなぁとか。
何キロやせれば着れるかしらー?
帰りに化粧品買ったら15000越えでした。高ッ!!
みるの餌も大量に買ったしー貧乏だわ〜

本日の更新
やっとこさの連載更新です。「緑の森に〜」8話。
離宮にみんなでやって来ました。もうそろそろ解決させなくてはと思いまして。
あとどうしても狂い咲きの桜のエピソードは入れたかった。
この桜に関してはもう一回くらい出番があるので〜 そこが書きたいです。
ラクスの方も少しずつ変化が現れています。彼女の心情はどこまで書こうかなぁ。
次回は彼の登場です。時間に忘れられた者、つまり彼ですよね。
狼陛下はもうすぐキリ番ですね。書き換えたと思ったらもう次に…
たくさんのご来訪誠にありがとうございます。
週一更新今週は無理なような気がしてきました…
20と21で集団宿泊なんですよ〜(汗) でも週末には更新しようと思います。

ちらほらといらっしゃってる封神目当ての方々…
久々に読み返してみたら、全部書き直したい衝動に駆られました…
いろいろと拙いというか恥ずかしい……
すっごいスミマセンな気分です。

さてと、明日から学校だ〜頑張ろう!!(嫌々)

拍手[0回]

遅れに遅れている種の連載は今夜更新します。すみません。

狼陛下は15000は申告がなかったので16000もキリ番設定しました。
長編はまだ旧携帯内です。頑張ります。

最近封神やアンジェでサイトを訪れる方がちらほら。
何か書くべきかしらとちらりと思ってたりもします。
ああ楊太は書きたいかも。最終回辺りから考えているネタが…(何年前)

それでは仲良し3人組でランチに行ってきます。
昨日は日曜参観+歓送迎会でした。今日は振替休日なのです〜

拍手[0回]

今日は定時で逃げ出して(笑)、一心行の大桜を見に行きました☆

職場の仲良しの中の、今回は3人で。
意外に混んでなくてあっさり到着(笑)点灯時間にも間に合いました。
それは30分くらいだったんですが、その後ご飯に行きまして。
そこには3時間くらいいましたー
今さっき帰宅。
明日は挨拶運動+出張+PTAの集まり。…死ぬかも……

本日の更新
昨日途中で力尽きまして。今朝5時半に更新しました。
10000キリリクがようやく完成しました。
長すぎる…もっと短くコンパクトに書きたいこの頃です。
オリキャラが楽しすぎました。勝手に動く×2
本当はもっと陛下に妬いてもらいたかったのですが、あまり長いのはと削ったり。他にも没がいくつかありました。
次は長編かな?もし15000でリクエストがあれば先にそちらになるかもしれないけど。

あ、ヤバ…寝オチしてました…
では!

拍手[0回]

頭可笑しいですが気にしないでください。こんばんわ。
いつものことですから。

やっと狼陛下4巻を手に入れまして!
いやもう何このボリューム的なオマケと几鍔に萌えております。
一緒に買った源氏物語もやばすぎます。
宮城先生の絵はやっぱ美麗ですわ〜vv
源氏は片想いが切ないよ!みんなで片想い!!
紫式部と道長様の関係も素敵! 晴明さんは良いキャラです。
2巻は! 2巻はいつ出るんですか!?

おっと話が逸れました。
ではマニGO!
・狼陛下4巻(ネタバレ含む)
14話のみの感想。…とりあえず幼馴染萌えです、スミマセン。
兄貴!いい人過ぎです。愛が深いっス!
本人的には妹的な感覚なんだけど、子分達はそう見えてないという(笑)
本当にね〜このまま下町にいたらくっついてたんだろうと私も思う。
夕鈴、そのセリフはまずい…意味が違う…確かに遊ばれてるけど。
借金のこともばれて、そりゃ几鍔も慌てます。
痴話喧嘩に見えなくもない2人に陛下しょぼーん。
ああっでもこの後の陛下のセリフが好き!
「でもゴメンね」と「おいで」って。置いてく気もなければ返す気もないですよねこの人。
だからますます離宮編で老師に言った言葉が不可解なのよーっ
王宮だと独り占め…やっぱり妬いてたのか(笑) もう里帰りはできなさそうだよ夕鈴…
青慎から見ると、李翔さんは恋人に見えるけど几鍔はお父さんなんですね(笑)
書き下ろしオマケの話。
4コマ3つは温泉編。…やっぱり狸寝入りだったのか。だよねー
そして李順さん…すげぇ。あのくしゃみといい、どんだけ優秀なんですか!
実はお姉さんとかいたりします?
方淵にも笑いました。まさかの温泉通!
巻末マンガは…几鍔はたとえ夕鈴が振られて泣いて帰ってきても受け入れる度量があるんですね。
やっぱりあれ、書いてみようかなぁ… 陛下×夕鈴&几鍔×夕鈴で話を考えてて。
4巻読んだら書きたくなってしまいました。
あとブラコン夕鈴の手紙に笑いました。本当に青慎のことしか書いてない(笑)
その返事に几鍔のことが書いてあって怒る夕鈴。
仲良しでまたしゅーんとなる陛下が可愛いv 夕鈴には分からないけど私には分かりますよ陛下!
もっと妬いてください陛下!と思う私はSですか?

今日の日記は…ニトリに弟の布団を買いに行きました。(1行!?) では。

拍手[0回]

例年になく余裕がない謎。
いつもはもう少し余裕があるはずなのに〜(汗)
今日は9時過ぎに帰りました。
おかげで更新がギリギリに…

本日の更新
本当にギリギリでした。11時半くらい。
いつもの時間に来られた方はすみませんm(_ _)m
企画最後の「恋敵?」後編です。
まだ4巻が手元にないので(早く買いに行きたい…)、几鍔は無自覚ってことにしておきました。
陛下という存在が現れなかったらたぶん二人はいつか恋人(てか夫婦)になってたんじゃないかなと。
そんな感覚です。
夕鈴はたとえ陛下にフラれても、帰る場所があるからいいなと思います。嫁入り先には困りません(笑)
たまには陛下ももやもやしてればいい。そんな感じなので浮き沈みが激しいですネ。
さて、次を考えないと〜

寝不足になりそうなのでもうおやすみなさい。
明日は始業式&飲み会デス。

拍手[0回]

と、今日はずっと言ってました。

昨日細切れに目が覚めたからなのか、肩が凝っているからか、疲れ目か、歯が痛いからか。
まあ原因はいろいろありますが、疲れじゃないかと思います。
今日の帰宅は8時過ぎでした。
仕事が終わらないよ!(汗)
頭痛は、父に頭痛薬もらったらおさまりました。
そしてからちょびっとご飯食べました。

本日の更新
あまりの頭痛の酷さに完成を諦めまして、前編のみ。
明日後編を書き上げます。
「恋敵」には?がついてますねー 昨日言ったように立ち位置が曖昧だからです。
4巻まだ買ってないので几鍔がどうなのかよく分かりませんが。
とりあえず、幼馴染カプが好きだったりします。
あ、ごめんなさい、陛下。
こちらのシリーズでは几鍔の前でも狼陛下仕様です。
キリリクが待っているので、後編を書き終わったら企画は終了です。
続けるかどうかは…アンケートでもとってみましょうかー?

さて、まじヤバイのでしばらく寝ます。おやすみなさい。

拍手[0回]

当初の予想を裏切る配置に驚きも交えつつ。
仲良しの先生と席が離れちゃったと凹みつつ。
まあともかく始まりです。
帰宅は7時半でした。

今日は4巻の発売日ですが、田舎は当然遅れるのでまだ本屋にも行ってません。
明日か明後日に、花ゆめとりぼんと一緒に買ってきます。
下町完結編だけまだ見たことないのですよ〜
なのでまだ几鍔の立ち位置が曖昧です。

本日の更新
5日目の「崇拝者」、つまりは方淵です。
崇拝してる描写があるわけではないですが。
タイトルはネタ出す前にテキトーにつけましたからね。
話を短くまとめるために、早々に陛下に登場願いました。
せりふが恥ずかしいですね。うちの陛下の仕様です(笑)
明日は間に合うかな…まだ全然旧携帯から移してないんですよ。
前後編とかなったら笑ってください。なんか長くなりそうな予感が…

それでは!

拍手[0回]

ってゆーらしいんですが、だからと特に何もないですが。

普通に仕事してました。
明日からは会議です。寝ないようにしよう…

本日の更新
ご飯食べに行ってたので日記のことをすっかり忘れてましたが。←
4つ目の「婚約者」です。
書き直しまくりで原型がありませんネ。
婚約者候補のお姉様方とか全然予定になかったし。
紅珠のネタに関してはまだ書き足りない…ッ
きっと長くしようと思えばもっとできた感じです。夜会とかお姉様方とか。
夕鈴ももっともやもやしてたかも?
紅珠の可愛さにその辺吹っ飛んでましたが(笑)
継続希望の声もありましたし、続けるなら書こうかな〜
ってか、この企画ってどうなんでしょう?
楽しんでもらえてるのかな…パラレルって特殊なのでかなり不安。
5つ目はそんなに長くないと思います。たぶん。

では!

拍手[0回]

曇ってましたけど! 風冷たかったけど!!

mixiの方には写真付きで書きましたが、偶然桜の名所を発見しました。
いやぁ、ひのくにランド跡地を見に行きたかっただけなんですけどね。
まさか目の前にあんなものがあったとは。夏しか行かないから知りませんでしたよ。
池があって、その周りの堤防(?)に桜がずらっと並んでて。
桜のトンネルなんて初めてでしたよ〜vv
たまたま車に乗せてたデジカメで撮りまくりました☆
ここでなら無印1話のアスキラができるんじゃないかと思った自分は終わってる気がします。
トリィ持ってないしな〜(そこじゃないだろ)
あ、ちなみに跡地は綺麗になくなって、分譲地になってました。でかい家がいっぱいあった〜
久々に歩いたので、血流良くなって足がかゆくなりました(笑)

いや、でかけたのはそれじゃなくて。
レースカーテンを買いに行きました。
部屋のが破れて早数ヶ月。いい加減に新しいのにしようかと。
サコダに行きました。
桜に時間を費やしたせいで、他の場所には行けなかったんですけどね。
なんてゆーかもう目移りしまくりです。
ついでにカーテンも見ました。
やっぱ遮光は1級よねと思って、そしたら気に入ったのがあったんですけど〜
お金がないのでレースだけにしときました。
出窓のも新しいのにしたいな〜可愛いレースのがあったんですよv
ついでに出窓はカーテンとレースを入れ替えられないかな…
あと、でかクッション(一辺85cm)を包むカバーも買ってみました。
今部屋を赤・ピンク系に変えよう計画実施中なのです。
絨毯は変えられないのでラグで誤魔化してみたり。
でかクッションも青系だったので、ピンクでくるんでみました〜♪

本日の更新
狼陛下企画ページ連日更新実施中です。
今回は「協力者」、李順さんのお話。
気苦労が絶えませんね。ファイト〜(笑)
原作もですが、ある意味夕鈴を一番心配してるのは李順さんじゃないかなと思います。
陛下も大切にはしてるんですが、やっぱり自分の傍にいて欲しいと思ってるじゃないですか。
4つ目は、気に入らないので全消しして一から書き直しています。
書き上がるように頑張ります。
あと、明日からは仕事なので、更新時間は少し遅くなると思います。

では、ご飯の時間なのでさようなら〜

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]