忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭可笑しいですが気にしないでください。こんばんわ。
いつものことですから。

やっと狼陛下4巻を手に入れまして!
いやもう何このボリューム的なオマケと几鍔に萌えております。
一緒に買った源氏物語もやばすぎます。
宮城先生の絵はやっぱ美麗ですわ〜vv
源氏は片想いが切ないよ!みんなで片想い!!
紫式部と道長様の関係も素敵! 晴明さんは良いキャラです。
2巻は! 2巻はいつ出るんですか!?

おっと話が逸れました。
ではマニGO!
・狼陛下4巻(ネタバレ含む)
14話のみの感想。…とりあえず幼馴染萌えです、スミマセン。
兄貴!いい人過ぎです。愛が深いっス!
本人的には妹的な感覚なんだけど、子分達はそう見えてないという(笑)
本当にね〜このまま下町にいたらくっついてたんだろうと私も思う。
夕鈴、そのセリフはまずい…意味が違う…確かに遊ばれてるけど。
借金のこともばれて、そりゃ几鍔も慌てます。
痴話喧嘩に見えなくもない2人に陛下しょぼーん。
ああっでもこの後の陛下のセリフが好き!
「でもゴメンね」と「おいで」って。置いてく気もなければ返す気もないですよねこの人。
だからますます離宮編で老師に言った言葉が不可解なのよーっ
王宮だと独り占め…やっぱり妬いてたのか(笑) もう里帰りはできなさそうだよ夕鈴…
青慎から見ると、李翔さんは恋人に見えるけど几鍔はお父さんなんですね(笑)
書き下ろしオマケの話。
4コマ3つは温泉編。…やっぱり狸寝入りだったのか。だよねー
そして李順さん…すげぇ。あのくしゃみといい、どんだけ優秀なんですか!
実はお姉さんとかいたりします?
方淵にも笑いました。まさかの温泉通!
巻末マンガは…几鍔はたとえ夕鈴が振られて泣いて帰ってきても受け入れる度量があるんですね。
やっぱりあれ、書いてみようかなぁ… 陛下×夕鈴&几鍔×夕鈴で話を考えてて。
4巻読んだら書きたくなってしまいました。
あとブラコン夕鈴の手紙に笑いました。本当に青慎のことしか書いてない(笑)
その返事に几鍔のことが書いてあって怒る夕鈴。
仲良しでまたしゅーんとなる陛下が可愛いv 夕鈴には分からないけど私には分かりますよ陛下!
もっと妬いてください陛下!と思う私はSですか?

今日の日記は…ニトリに弟の布団を買いに行きました。(1行!?) では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]