忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇ってましたけど! 風冷たかったけど!!

mixiの方には写真付きで書きましたが、偶然桜の名所を発見しました。
いやぁ、ひのくにランド跡地を見に行きたかっただけなんですけどね。
まさか目の前にあんなものがあったとは。夏しか行かないから知りませんでしたよ。
池があって、その周りの堤防(?)に桜がずらっと並んでて。
桜のトンネルなんて初めてでしたよ〜vv
たまたま車に乗せてたデジカメで撮りまくりました☆
ここでなら無印1話のアスキラができるんじゃないかと思った自分は終わってる気がします。
トリィ持ってないしな〜(そこじゃないだろ)
あ、ちなみに跡地は綺麗になくなって、分譲地になってました。でかい家がいっぱいあった〜
久々に歩いたので、血流良くなって足がかゆくなりました(笑)

いや、でかけたのはそれじゃなくて。
レースカーテンを買いに行きました。
部屋のが破れて早数ヶ月。いい加減に新しいのにしようかと。
サコダに行きました。
桜に時間を費やしたせいで、他の場所には行けなかったんですけどね。
なんてゆーかもう目移りしまくりです。
ついでにカーテンも見ました。
やっぱ遮光は1級よねと思って、そしたら気に入ったのがあったんですけど〜
お金がないのでレースだけにしときました。
出窓のも新しいのにしたいな〜可愛いレースのがあったんですよv
ついでに出窓はカーテンとレースを入れ替えられないかな…
あと、でかクッション(一辺85cm)を包むカバーも買ってみました。
今部屋を赤・ピンク系に変えよう計画実施中なのです。
絨毯は変えられないのでラグで誤魔化してみたり。
でかクッションも青系だったので、ピンクでくるんでみました〜♪

本日の更新
狼陛下企画ページ連日更新実施中です。
今回は「協力者」、李順さんのお話。
気苦労が絶えませんね。ファイト〜(笑)
原作もですが、ある意味夕鈴を一番心配してるのは李順さんじゃないかなと思います。
陛下も大切にはしてるんですが、やっぱり自分の傍にいて欲しいと思ってるじゃないですか。
4つ目は、気に入らないので全消しして一から書き直しています。
書き上がるように頑張ります。
あと、明日からは仕事なので、更新時間は少し遅くなると思います。

では、ご飯の時間なのでさようなら〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]