忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気のすずがリリンリ〜ン
ふしぎなぼうけんルルンル〜ン
ジャムパン しょくぱん カレーパーン♪
…アレ?(素)

以上この前口ずさんでいた時におきたマジ話でした(爆)
主人公は何処行った…(汗)

と いうワケで、思わずネット落ちしたバカです。こんばんわ。
さすがに久しぶりのバイトは疲れたのか、←教習所行ってたから休み取った
さっさと寝ちまいやがりました。(口調変デス)
昨晩はノンアルコールですぜ。何故ならサイダー買い忘れたから(アホ)
実は白ワインのサイダー割りをここ数日毎日(何) 白ワインってーかアレはただの度がキツイ酒だよ…
今夜ももちろん飲んでるぞ(威張んな) 今夜で終わりだが。
でも昨日はね、ホントに何も出来なくて。
パソに触れようとも思わなかった。
ま、書きたいことはあったんだけどさ。絶対書かなきゃってワケでもないもんだしね。
そういうわけです。ハイ。
更新作業する気はあるんだか無いんだか(しろよ)

実はですねぇ 昨日からバイト行ってるわけっすが。
練習にとね 車で行ってるのダ!
お母さんの車だからAT車だけどさ。ウチにMT無ぇし。
でも仕事場が同じって便利ね。
ナビ席に座るお母さんの寿命縮めながら通ってマス(笑) ←笑い事かい
行きも帰りも運転さ。仕事場めっちゃ近いけど。
盆休みまでの1週間 頑張るゾ〜♪(その前に母がショック死しないか心配だな)


盆休みといえば、日曜にワンピ見たよ。(どうしてそういう発想になるかは分かるような分かんないような…)
っつーので 突然マニGO!
・ワンピ
ずっと見てなかったからねぇ。EDすら変わってるよ オイ。
コミックス読んで知ってる部分だと喜んでたけど。
声にちょっと違和感かな。
チョッパーがピカチュウでは無く藤姫に感じる私は変なのかっ?(汗)
でもかわええ…vv
やっぱコーザはカッコ良いねっ うん。

はう〜v 子猫が激カワイイ…vv
お姉ちゃん猫にトコトコ付いてゆく姿がもうたまんないのよぅっっvv
と、思いながらその後ろをついてく半酔い女の今日の日記でした! おわりっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]