忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しました 今日。朝から(つっても11時頃)
本気でキレたのって小6ん時以来かなぁ?
ってか私ってキレたら泣くんね。今日まで気付かんかったわ。
悲しいわけでも悔しいわけでもないのに気ぃ抜くと涙出てくるん。
落ち着いたと思っても声出そうとするとダメやねん。
ああもうちくしょう。
落ち着くまで1時間かかったぞ。
その間も律儀に言われた通り手伝う所が人の良い性格してるわ 自分。
普通放り出すぞ。…でもそうするといつまでも煩いしな。
しかもあのババァ キレてるコト気付いてないし!
私 金要らんからその性格改めろや!!
って言いたかったわ。80越えて直せるもんでもないやろけど。
寝起き(寝足りない)で機嫌悪かったとはいえ マジギレした自分にビックリしたわ。←結局昨晩4時に寝た女(爆)
私寝てるの起こされるのが1番嫌いやん。
そんで自分の事しか考えてない自己中な人間が大っ嫌いやねん。
自分の時間が中心で周りもそれに従うのが当たり前って感覚のヤツな。
ウチのばーさん その点完璧なんよね。
思い出してもまだ腹立つわ。

今日も更新してません(汗)
朝起きたら↑やろ? ソレで2時間。
そのあと発夢っちが遊びに来て…何時まで居たっけ?(聞くな)
「お嬢様と私」最後まで読ましてもらったvv おもろいv
ティラミスも美味かったよv(私信だな)
それから途中弟が寝過ごしたから迎えに来い言うから 母の車で発夢っちの運転で♪(待てコラ)
だって怖いんだもん(死)
彼女が帰ってちょっとしたら夕飯の買い物だったし。
ココで初めて母を乗せて運転。
やはりスリルとサスペンス(意味不明) でも無事に着いたし帰ったよ。
「駐車」ってゆーのを初めてしたな(何)
高速乗った時もしたけど アレは言われるがままにワケもわからないうちに駐車だったからそういう感覚は無かった。
なんか天も私の味方をしたのか、帰りの右折はたまたま車は全然なくてね。
滅多に切れないあの道がね〜。驚いたよ(笑)
夕飯後はまた母とコンビニに行ってたし(コレは飲酒してたんで母の運転だ)
帰った後は母の話をずっと聞いてたしなぁ(酒に付き合ったみたいな)←私は飲んでないけど
そんなこんなで1日が終わって、気がつけばパソあんまし触ってねぇよ…
明日からはバイトだし〜
マジヤバッ(汗) したい事はいっぱいなのにっっ
そんでたぶん今スランプ…

…1週間頑張ってきやす。つーか寝ないと明日死ぬな〜…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]