忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かこの頭の中で流れる曲をどうにかしてください(無理)
ヤンヤンだけじゃないのよ〜ぅ
歌ってるのは1人なハズなのに特定1人だけのツッコミ入ってるヤツとか。
バイト中に流れるのでどうにもこうにも。
笑いが止まりませぬ(汗)

今夜もノンアルコールで日記なぞ書いてみたり。
だって昨日あの後爆睡しちゃって 今朝起きたのが8時過ぎだったんだもん。
風呂にも入ってなかった。
飲んだ時 肩痛かったからヤバイなぁとは思ってたんだけどねぇ。
でも仕事はちゃんとやったヨ。
1日中選別だったけど。
やっと固定の仕事かと思ったら コレ連休までで終わりなんだって。
ま、連休後はテスト勉強に入らせてもらうから 関係ないんだけど。
んでさ、明日持っていくの早いからって今日7時まで残業だったのよ。
もっと遅い人達居るけど(汗)
病院からお母さんと来た弟クンにもやらせてみたら結構ハマったらしい(笑)
確かに楽しいけどね。1日中やってるとさすがにキッツイよ。

む〜ん MT運転したぁい。
でもお母さんが怖いからダメだって言うんだよぅ。
軽トラに乗りたいって言ってもイヤだって言う。
いちおう乗れるもんっ
せっかく取ったのに意味無いぢゃんっ
やんないとますます下手になっちゃうぢゃ〜ん!!
…なんで MT車欲しい。
安い中古車 どっかにないかなぁ?
税金の問題で軽しかダメって言うんだけど。
背の高い軽って何〜? ワゴ○RとかM×VEとか?
…お母さんのとおんなじぢゃん。


マニGO!〜ネタバレ以外の何物でもない場所〜
・フルバ
夾がついに自覚した!
ってのがやっぱ1番かな〜?
でも由希には敵わないんだろうか…
私 夾v透派なんだってば(誰も聞いてないから)
そりで慊人の目的は何なんでしょうかねぇ?
透を彼らの傍に居させといて ソレで引き離そうとしているところとか。
透のどの辺を利用してるのかはサッパリ。
紫呉サンの目的はわかるような気がしないでもないんだけど…(ものすっげぇ遠回し)
とりあえず 透がかわいそ過ぎるな…
でも心は皆 慊人じゃなくて透を向いてるから そこんトコは良いな、と。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]