忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
ヤバ。もう休み終わりじゃん。こんばんわ?(2時過ぎた…)

今日変わったことといえば 母の実家の掃除?
1ヶ月放っておくとこうなるのか…
母様の掃除好きを改めて実感。
多くは語るまい…

時間が時間だったし 49話はそこで見た。妹姫と、かじりつくように。
でもココのテレビ画質悪いんだよね。画面ノイズひどくて。
明日ビデオで見返すか… でも画質悪くて助かったと思うシーンも…(気持ち悪いよ…)
まぁ、というワケで感想。
・49話
人が死に過ぎだ!(汗) が感想。
主要人物ってか名前ありで8人?(確かクロトは死んでなかった気が)
主役はナタルさんとフラガさんね。
今回主人公2人の影薄。種割れしたヒロイン'sも印象薄かった。(ラクスも種割れてるよね?アレ)
ナタルさんは最期までカッコ良かったです。
彼女の1番はマリューさんだったんだなぁって。
言えば、ナタルさんもフラガさんもマリューさんを守ったというか。(そりゃ正しくはAAを守ったんだけど)
愛されてるなぁ。
アズの野郎と心中は何となく予想してた。まさかそういう死に方だとは思わなかったけど。
ってかね、フラガさんの死はね。AAを守ってというのは予想してたけどね?
ニコルと同じパターンかよ!って泣きが。
安心させといて叩き落す。余計に傷抉ります、コレ。
今回のヒーローはフラガさん。柄じゃない言われても決定。
あとね、イザ様がね。何気に味方なのが。目的が一緒なのは分かるがビックリさ。
そこで言いたいんだけど。
…前回「君は俺が守る」とか言いやがったお前だ! 唇まで奪っておいて!(つかカガリには「お前」じゃなかったの?)
助けてるのイザ様じゃん!(即ツッコミ入れた)
キラと始終一緒だからって 彼女放っておいたらいけません。
他の男に取られても文句言えませんからねっ 姫はモテるんですっ
…てかイザ様強過ぎますが。爆煙に消えた時は死んだかと思ったわ。
何気に勝つし。…そういやオルガは誰にやられたんだっけ?
3人娘のあっさりすぎる死は呆気にとられた。薬漬組も。
私的にフレイが生きてたのが意外。つか早く助けてやって下さい AA。
あまりの展開の早さについてけなかったのでまた見る。(グロイ部分多いけど…)
予告。桜のシーンがっ
ちょっと止めてよ!? キラ!? カガリとアスランの表情も気になるしっ
最後は笑顔でアスラン達の前に現れて! 切に!!
最終回も暴れそうだ…(私が)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]