忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中2時まわりました(死)

日記に書けるようなことは何もしていないので省略(それじゃ日記にならないよ)
えー、街に行きました。
普通のものは何も買えませんでした。
それだけです、今日変わったことって。
あとは洗濯物取り込んだり夕飯作ったり妹姫迎えに行ったり。
いつもと変わらない生活です。

種ヲタ話。
サントラ?買いましたーv
キラとアスランが仲良く背中合わせしてるーvv
コレだけで満足です。もう何も望みません。
…明日の放映がとてつもなく心配なタイトルがあったりするけど。
(以下反転)<FONT color=aliceblue>
「撃沈ドミニオン」と「フレイの死」。
え!? 撃沈!? フレイも… え?死??って感じで。
これが聞いたことある曲ならそう名付けられただけで実際は違うと思えるけど…
聞いたことないし… だから不安なの…
ドミニオンの方は戦いの場面っぽい曲で。
そういやマリューvsナタルは決着がつくとかどうとか何処かの雑誌で見たな…
ナタルさんなら脱出とか考えないだろうし… うーん(汗)
フレイの方はなんか穏やかで悲しげな曲。過去回想でも流れそうな。…キラとの愛のメモリアル?(違)
これがただ視聴者の不安を煽るだけのタイトルでありますようにっ
だって彼女が死んだらキラは自分の幸せを掴めないっ 最悪精神崩壊起こしかねない!(汗)
ってゆーかなんでフレイだけ幸せが訪れないの!?
キラとアスランは和解した上彼女持ち(笑)、中立組は縛られない自由さで皆イキイキ。
しかし彼女は流されるだけ、利用されるだけで自分の意志を持ててない。
ザフトに残ったイザ様も、地球軍にいるナタルさんも「自分」を持って残ってるのに。
それで死んだら彼女不幸すぎ!
もう1つ気になる曲。「フリーダム自爆」 …自爆!?
これまたなんだか静かな曲。どちらかというと自爆後?
あんなに一緒だったのにのフレーズ流れるし。
何処からかアスランが「キラー!」と叫んでいる声が聞こえるのは私と妹姫だけかしら?
…でも。核搭載の物体を自爆させるのってヤバくない?
宇宙だから良いのか…?</FONT>
個人的に「後方支援」が好き。アスランがキラを援護する時の印象が強い曲。
後方どころか思い切り守ってるけどね! 主導権はアスランだし(笑)
「偽りの友情」 …偽ってた友情なんてあったっけ?と思い、聞いたら何となく納得。
別に偽りじゃないけど。
?は好きな曲が多いv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]