忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
明日から講習だー… 6時起きだー… こんばんわ。

実はそれが1番嫌だったり。
最終日のテストも不安だけど。
まず第一にそれ。だって睡眠最優先女。
今日はもう寝よっかな…
レポートは書きあがってるし。
結局何のための休日だったのか良く分からなかったな…
あ、指導案…(汗)

向こうの日記。(種ヲタ話)
昨日の夜中にフラマリュで追悼独白を。マリューさん視点で。
残された者の痛みというかね…
彼の名を叫ぶ彼女は本当に… 何故2人も失わなければならなかったのか…
でも彼女はあの時告白を受け入れなければ良かった、なんて思わないと思う。
きっと忘れず一生生きていこうと思いそう。
3人目現れたらどうしようか… 彼女のような美人さんなら周りが放っておかないよなぁ…
ちなみに私は彼女が憎しみの連鎖でドミニオンを撃ったとは思ってません。
もう1つさっき書いたのはアスカガ。ほのぼのギャグなのか。(にしては痛くないか?)
カガリちゃんにアスランをいじめてもらった(笑)
だって、姫のピンチに助けに来なかった王子ってどうなの。
助けたのが全然違う人ってどうなのよ。
ってことで、49話のアレを前提にイザカガ風味にアスカガ。
イザ様はひたすらカッコ良く(でも照れてる…)。アスランはヘタレ気味に。
そしてカガリちゃんは小悪魔的に(幼年キラ入ってませんか?)
分かってても助けてもらいたいのが乙女心ってものでしょう。
それなのに当の本人は弟と別の場所。
少しぐらいのいじめは許せ。それで私の気がおさまるから(お前かい!)
性格が随分違うのはその為で。(3人ともね)
本当のカガリちゃんならこんな風には考えないと思う。
カッコ良いイザ様好き〜v
アスランもカッコ良い方が良いけど今回は、ね。
カッコ良い彼が好きな方にはごめんなさい。

絶対夢に見る!と思ったら、ディアミリの夢を見た。…何故??(笑)
あ、49話もう1度見てみました。…最終回が怖い!!(いろんな意味で)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]