忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応生きてマス。ちなみに明日は最終試験です。こんばんわ。

こんなことしてる場合じゃないんだけどね!
早く寝ろって感じだけどね。
ってゆーか、心臓マッサージやばいかも…
なんで腰にきたんだろうか…
弱いよ 私の腰!(汗)

あ、包帯法…
もう妹姫寝たよね…
アレで良いかなぁ もう…
今日9時過ぎまでガッコに居たし。
それより学科だ学科。
明日8時にガッコ行くのよ。練習に。
だから、まぁちょっとしたら寝なきゃだけど。
実技で心配なのは副子固定と心肺蘇生法か。あと鎖骨とソケイ部の間接止血。
やば、けっこう多い…(汗)

種ヲタ話。
あぁっ 何もしないままに種の最終回が近づいているっ
何で今週なのよ! ゆっくり最終回を待つ暇もないわ!
来週よりはマシかもしれないが…(だって教育実習)
最終回の結果によっては廃人になる可能性あり。
だって! 予告を見れば見るほど不安がっ
映像だけでなくマリューさん(てか三石さん)のセリフが〜っ!
散っていく光って何!?
お願い散らないで〜(泣)
ずっとずっと貴方だけを思ってきましたのにっ
2クールで壊れかけようが愛を注いでいましたのにっ
最近めっきりカッコ良くなって惚れてましたのにっ
どこそこの日記で嫌な予感がすること書いてありますし…
貴方が死んだら私泣きますよ〜っ いや、泣くどころか暴れます…
マジ本気で貴方の無事を願ってます!
サントラの曲からして不吉すぎてもう…(さめざめ)

あ、アスキラ的な話を1つ。
最終回直前になって言うのもなんだけど。
今のOPの アスランとキラが向かい合ってるヤツ。1番最初のアレ。
(水面背中合わせのアスラン&キラの背景の時の)
アレを妹姫が携帯カメラで撮ってみた。ちょっと遊びで。
そしたら、あまりにちょうど良すぎて。
キラとアスランがキスしてた!(大笑)←しかも違う
思いっきり重なってるー!? と姉妹で驚愕。
だって 肉眼だとすれ違う直前で画面切り替わるじゃない。
まさか重なってるとは思わなかった… いや、カメラの問題かもしれないけど… かなり驚いた。
以上、OP変わった頃の話(古)
ついでに。私、かなり視野が狭いことに気づいた。
私はアスキラーです。でも割合節操無しだと思ってて。
確かにイザキラ単品は読める。でもイザキラ←アスが読めない。
以前は読めたはずなのに。でも今はダメみたいで。
何故だろう…? アスランが怖いから…?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]