忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
食べ過ぎた…(げふっ)

あいかわらず 風も無いのに蝋燭の炎は激しかったです。
祖母が夢に出てくるので 最近祖父は居間に寝ているそうです(笑)
心室…違った(養教らしい誤変換だね)、寝室は静か過ぎて怖いんだって。仏壇の真横だしねぇ…
そんなワケで(意味不明) 四十九日。
今日はTーちゃん(6)とKくん(3)が同じ場所に居るのでお兄さんお姉さんは大変です(笑)
ちなみにおねーさんは Kくんに妹姫と一緒に応接間に閉じ込められました(笑)
「出ちゃダメ」って言われたら出れないぢゃん。次々話すから動けないぢゃん。
可愛いんだけど お腹空いてたからちょっと辛かった…
若い子は元気だねぇ… お兄さんもお姉さんも疲れ果てました…
後半、2人が紙飛行機に夢中になると お兄さん達が忙しかったので私は片付けに専念させていただきました。
あのテンションがよく続くよなぁ…(汗)
あんなん毎日相手してるY(長姉)とかKくんのお母さんってスゴイなぁ…
Kくんのお母さん 最後キレてたけど(苦笑) 反抗期だから仕方ないんだよね。
あ、母様のエプロンが蝋燭の火で燃えるという事件が発生。
慌てて叩いて消したけど 熱かった〜…(当たり前だ)
人が着てる服が燃えるのって初めて見た。(何回かあったら それで怖いが)
夜になって祖父が心配して電話かけてきたってサ。「ばーさんがY(母の名)を燃やそうとした」って(笑)
ただの不注意なんだけどね。最近の祖父は心配性で(夢に何度も出られちゃ そりゃあね…)

…夫婦喧嘩は犬も食わない、と言いますが。
子ども達からすりゃ 放っとけば良いやとか思うわけ。
どっちもどっちだと思うし〜 時間が経てば冷めるものだし。
でもそれじゃすまない事態もあるのよね。
つーかさ、大喧嘩されて迷惑なのはこっち。
愚痴られるならまだ良いけど 「実家に帰ります」されたらどうしようもないじゃない。
その場合つれてかれるんだけど うちら。
生活変わっちゃうのよね。今が快適なうちらにとってはかなり困るのよね。
まぁったく もう。
合わないのは仕方無いじゃないさ。ベクトル逆なんだから ウチの両親。
別居とかするなら うちら3人が自立してからにして。
あと7〜8年くらい。
…って言っても聞きゃしないんだけどさ。
まぁ 明日になっていつも通りに戻ってりゃ良いけど〜
父様ったら隣(祖母の家)から戻ってこないし(これも家出?)

まぁ オヤスミ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]