忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り運転手やってます こんばんわ。

今日は久々にのんびり〜
片付けが昨日終わっちゃったからね。今日はオヤスミ。
だからって起きるのが1時半ってのは問題だと思うよ…(しかもそれからお風呂に入るし)
一応11時半頃起きたんだけど〜 2度寝v(死)
変な夢をいっぱい見た気がするな。
何故か知らないけど夢でよく迷子になる私。普通に進んでも変な所に出るんだよね。
今回は車を置いてる場所に行こうとして 全く関係ない道に出てた。
それ以前に何処に車を停めたか覚えてないし(笑)
えっとね、まず大学と高校周辺と母様の実家がごちゃごちゃに混じっててね。あ、某ホームセンターとB田に山道も。
…もう何がなんだか。
そら迷子にもなるわな。ってか私って一体…

本日の更新。
時間があったのでPHOTOに追加してみる。
半分が祖母のお葬式の時の写真って…(汗) ←キレイだったから撮ったのだ
花の写真も増えてきたし〜 花言葉の所にある分だけリンク繋いでみるかな〜?
って時間かかりそうだな…
あ、でも花言葉に載ってそうな花ってのは少ないかな。
―――それから、OCN用入口の画像。
雑誌で見たんで ふと使いたくなって。「蝶」の縁取り。
蝶は愛の象徴なんだって。
四葉は何だったかな… 確か「忠実な恋人が現れる」だっけ?
つーか忠実って何だろう… 誠実なら分かるんだけど…
まぁ バレンタインは終わっちゃったけど、ホワイトデーは残ってるからね。
「愛」のモチーフはまだおかしくないよねv
頑張れ男の子! 3倍返しなんて誰が考えたのか知らないけどさ!(決まっちゃいないが)
女の子は返事を貰う日、だよね。ふふふv ドキドキな日だねv
背景は白梅。見えないだろうけど(苦笑)
画質落として撮ってるからどうしてもね〜 遠くを美しく撮るのは難しいの〜
でも今回の画像はかなりお気に入りです〜v

夫婦喧嘩追加報告(せんで良い)
私がココに居るって事は家は出てませんね。
でもほとんど会話ナシ。母様は私のソファでオヤスミ。
なんだか 兄妹喧嘩みたいだよな〜
どっちから謝りも出来ずに 引っ込みつかなくなってるってゆーか〜
ま、これくらいなら放っとくかな。


マニGO!
・種(21話の追加)
気づきましたか!? アンディのパイロットスーツの柄!
どうかと思うよ〜 「砂漠の虎」だからって虎柄は。なんか可愛いし…
緊迫したシーンで 虎柄メット……(笑いを堪えている)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]