忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
早く寝なきゃいけないんだけどっ
コレは書かなきゃねっ(書きたいだけ)
つーワケで 2コ目はSEED感想!


マニGO!
・種(21話)
夕飯作りながらだったからほぼ音声のみだったけど…
とりあえず今回1番嬉しかったのは「キラ・ヤマト 行きます!」だった♪
久々に聞いたよ〜 やっと元のキラに戻ったのねvv
思わずガッツポーズ。
でも種はまた今回も割れたか…(そしてまた燃料切れか…)
カガリちゃん、本当にスカイグラスパー乗ってるし… しかも強いし…
フラガさんの「お嬢ちゃん やるじゃないの」のセリフに、別々の場所にいたのにもかかわらず、
私も妹姫も「オリヴィエ(様)!」と思ってしまった… さすが姉妹…
でも私はさらに「お嬢ちゃんじゃオスカー様だよ」と思ったのだった。
イザークとディアッカも出たけどさ、この扱いは酷くないか? とってもオマケな感じ。
砂に足を取られてもたもたしてるのはキラとの対比みたいね。キラはすぐに合わせたでしょ? でも2人はしてなかったから。
つか モミアゲ…じゃなかったアンディ、死ぬの早いよ…
せっかく現れた大人なライバルなのに。クルーゼ隊長が気に入らない所も良い感じだったのに(何)
イザーク相手にも軽くあしらうしな。(比べるとディアッカはオトナだな)
もっと後まで引っ張って欲しかったよ… もしくはアイシャだけでも生き残って欲しかったなー
最期2人が抱き合ったのは何故か笑ってしまったのだが。宇宙じゃないのに無重力…(苦笑)
キラの悲痛な叫びがまた悲しい…「殺したくなんか無かったのに!」って。優しい…優しすぎて哀しい…
次回予告ではまたフレイ様が… せっかく今回出番無かったのにっ
サイと元に戻ると思ってたのにな〜
ってかフレイ様といる時のキラはどうしてそんなに表情が怖いの…?
カガリと居る時は「王子様(騎士でも可)」状態でも可愛いのに…
でもキラったらカガリとも抱擁してる… お前さん どっちなんだよ。
フタマタはいかんよ?
でもカガリとだとどうしても兄妹の図にしか見えないのは 双子説が根付いてるせい?
なんか 表情が「お兄ちゃん」だったんだよな…
…まだキラサイドなのかな。キラ好きーな私は良いんだが アスランファンは納得いかんと思うよ。
あ、でもそろそろアレがアレだし(ネタバレなので意味無く伏せ) そうすれば出番もあるよな。…たぶん。

んでは。昨晩?−2の夢見ちまったよ!な管理人の日記でした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]