忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
はぴにゅv とか送ったら引かれるかな…? こんばんわ。

もう4日。実はあけおめメール送ってない人がいたり。
何かごちゃごちゃしてて返信忘れてたりとか。
たくさん携帯にメール来たからなぁ…
今さら送ってもアレなので止めとくべきか。

今日はE嬢とデートv
お好み焼きともんじゃ食べて〜
某花見所(思いっきりオフシーズン)で車内でお話したり。
内容はマジメだけど。
起きたの1時だから結構時間ずれ込んじゃったね。ゴメンね〜(私信)
ちなみに寝たのは朝8時(死)
今日こそはまともに…

そういえば。
よくデートとか言うけど。私はレズではないデス(当たり前だ)
前に「興味ない」って言ったら誤解されたのよね…
ただ単に私の場合は「恋愛」に興味が無いってだけで。あ、興味とはちょっと違うか。
…なんか。
私にとって「友達」は男の子も女の子も同じ好きで、家族もそれと同じで。
みんな大切でみんな好きで。
特別な「好き」の感覚って分かんないんだよね。
要するにお子様ってことなのかな?
周りにいろいろな恋愛事情とかあって、よく聞いたり相談に乗ったりするけど。
考える限り私には経験の無い感覚だから、きっと恋はしたことないんだろうな、私は。
「恋愛は良いぞ〜」って言われたこともあるけどね。
まぁ 相手いなくちゃできないし。
…でも。なんでだろうなぁ? 別に人を好きになることが嫌いってワケでもないのに。
不思議だね。

今1番叫びたいこと。
オフの友達に分館見られてたー!(恥)
誰も見てないと思ってたから好き勝手やってたのに〜っ(> <)
本館の二次創作なんか目ではないくらいにはちゃめちゃなのにぃ…(いや、あれも似たようなものだが)
恥ずかしいよ〜ぅ…
でもアレが本性です(笑)

あ、分館5000Hitありがとうございます。

―――
「太乙さま。こんな所で寝ていると風邪引きますよ?」
日当たりの良い木陰で寝転んでいるうちに眠ってしまったのだろう。
楊ゼンは軽く肩を揺すって起こそうとする。

「―――玉鼎…」

それは小さな小さな寝言。
けれど彼には聞こえてしまった。
揺すっていた手がピタリと止まる。
「…まだ、僕は敵いませんか?」
切なげに表情を歪めて言うけれど、瞳を閉じたままの相手には見えない。

「僕はまだ、小さな息子のままなのでしょうか…?」

声は届かず
―――
久々に封神。しかも玉乙←楊…

さて。去りマス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]