忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月三箇日も終わりです。こんばんわ。

夜中4時ごろなんか壊れた日記書いてるっぽいですが。気になさらずに。
いつもと同じだと言われたらそれまでですが。

今日は街に行ってきて。
まぁ何を買ったって特に何も買ってないんだけど。
私はただの運転手。
好きサークル様の昔の同人誌辺り買ったけど。
もちろんアスキラですとも。
ア○メイトには変わらず何も無いのでまる○ん行ってきた。
あぁ… 足りない…
誰か補充してください〜(切実)

帰り着いたの8時前なんで。
夕食は惣菜です。
女3人とも居ないんじゃ何も出来てないわね。やっぱ。
ご飯は父様が炊いててくれたけど。
何か買って食べてれば良いのに。お腹空かないのかな?

あ、忘れてた。初夢見ました。
内容ちょー微妙。つかヤな内容。(以下反転)
<FONT color=aliceblue>―――拉致られました。(キラに非ず)
異国の地にて、知らない人(もち異国の人)と何やらこそこそ逃げている私。
逃げているというよりはある人から隠れているといった感じ?
途中 二手に分かれたら、捕まりました(どうやってかは覚えてない)
目が覚めたら応接間みたいな豪華な部屋で。そこから出られないらしい。
とはいっても、なんかずっと寝てるらしく、あんまり記憶がない。
日付けにして125日だっけか? でも本人は10日くらいの感覚。
何か待遇良かったデス。不自由してなかったデス。賓客扱い?
お迎えが来ました。
何故かパーティー開かれました。
その途中で目が覚めました。
拉致った相手は某人で、お迎えに来て話した人も某人で。
名前を伏せたのは生々しかったから。…なんかとんでもない夢だった。
私は一般人で良いです…</FONT>
3日はSEEDの夢を。たぶん考えながら眠ったせい。
内容は覚えてないけど、キラとアスランとラクスが出てた気が。カガリも出てたかな?
どうせならSEEDの初夢が良かったよぅ

久々の更新。ほぼ事務作業だけど。
クリスマスアスキラver.は捧げ物デス。
アスキラシリアスでクリスマス。
ツリーの下で恋人を待つキラが書きたかったんで。
そしたら何故か憂い顔だし…
当初は普通に幸せそうに待つキラだったんだけどな〜…
どこをどう間違ったのか。
日記の方はただの思いつきデス。頭にポンと浮かぶのが最近多くて。

…メモリがヤバイ。本気でどうにかしなければ(汗)
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]